※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

医者から高温期8日目と言われていますが、その症状は出ていますか?赤ちゃんが欲しいと思っている様子です。

36.7度以上が高温期になるからね〜って医者に言われて今日で高温期8日目!
赤ちゃんきてくれるかな〜〜
来て欲しいなぁ〜〜
木村様〜私のお腹に赤ちゃん連れてきてください。
高温期8日目って症状なにかでてきたりしますか?

コメント

kokoa

高温期続いてくれるといいですね!
私は高温期8日目くらいだと、胸のハリやポカポカ感くらいでした。(これは生理前と変わらず)
14日過ぎてから、熱っぽさやだるさ、吐き気なんかありました。

• j.

j.

続いてくれること願うばかりです、、、、
    胸の張りっていうよりリンパの近くが痛いよーな痛くないよーなって感じの違和感と下腹部とか卵巣のへん?横腹近くがぎゅーってなる感じの痛みが時々あって最近生理痛なかったから今までどんなんだったか覚えてなくてこれが超初期症状だったらいいなって思って笑

• 10月18日
にまめ

9日目から尋常じゃなく胸が張ってきました!13日目からはずっと熱っぽく火照った感じで風邪みたいな感覚と、下腹部がいつもの生理前とは何だか違う違和感がありました🙋‍♀️

• j.

j.

生理痛いっときなかったからどんな感じだったかはっきり覚えてなくて今横腹とか下腹部がぎゅーってなる感じがあって胸は張ってるってより痛いよーな痛くないよーなって感じの変な違和感みたいなのがあってこれって生理前なんですかね?

• 10月18日