※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

基礎体温が高いままで茶オリからの生理が来て不安です。排卵していないか、ホルモンバランスが乱れている可能性があります。

排卵日が10日かな?と思い、まだ高温期なのに
今朝、茶オリからの生理が来てしまいました😞

ちゃんと毎回同じ時間帯に基礎体温測っているし、子供も朝までぐっすり寝てくれるので夜中起きる事もないのですが😢😢

基礎体温のグラフをみても信用できなくなり自暴自棄になってます😭
無排卵かホルモンバランスが乱れているんですかね💦🤦

コメント

ma

無排卵っぽくなさそうですけどねー😳😳たしかに10日が排卵日っぽくて高温期8日目に見えます💦出血は生理みたいな感じですか?ほんの少しとかなら着床出血の可能性もありますよね😳

ともぞう

着床出血と言うことはないでしょうか?基礎体温もすごく高いですし、生理だとしたら早すぎると思います!高温期にも入っているので無排卵ではないかと思います!