※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠中の14wでのライブ参戦は危険ですか?初めてのライブで立ち見が心配。周りが飛んだり跳ねたりする心配は少ないが…。

福岡にある「ドラムロゴス」でのライブに、
14wで行くのは危険でしょうか…?
妊娠する前に、姉から誘われて一緒に行くようにしていたのですが、安定期までもう少し!というところでの参戦になりました。
初めて行くのですが、立ち見と聞いて、写真検索してみるとかなりギュウギュウ…。。。
バラードもアップテンポも歌うアーティストのライブなので、ずっと周りが飛んだり跳ねたりしてるわけじゃないと思うんですが…

コメント

スタンディングなら私は怖いのでやめておきます、、何かあって後悔したくないので😢
それと今風疹とかも流行ってるし、なるべく人混みには行きたくないなと思います💦あくまで私の考えですが(>_<)

• まゆ

まゆ

そうですよねぇ…お腹をかばうのも限界があるし、周りのファンはテンション上がってて周り見る余裕ないと思うし…人混み良くないですよね💦ありがとうございます!

• 10月19日
あにこ⛄ゆるダ部

ライブハウスでスタンディングですか?
前に行きたい気持ちを押さえて、後ろで見るようにします!
ライブって皆、前に行っちゃうので後ろは意外と空いてる事が多いので。
あと、マスクはしていった方がいいと思います。

• まゆ

まゆ

スタンディングです!後ろは空いてますかね…でも、姉と二人ですし、姉は早く行って前の方で見たいってことみたいなので、バラバラだと申し訳ないかなぁと…今回は諦めようかなと思います😭💦

• 10月19日
まなてぃ

ドラムロゴスは狭いですし、人混みなので私は行かないです😭行くにしても後ろの人の少ない場所を選びます💔今時期はインフルエンザとかも怖いですし‪( ;ᯅ; )‬

• まゆ

まゆ

そうですよね💦インフルやノロも流行ってるみたいですもんね💦💦今回は姉には申し訳ないけど、諦めようかと思います😭💦💦ありがとうございます!

• 10月19日