※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
妊娠・出産

生理痛のような痛みで、前駆陣痛か不安です。本陣痛に繋がるか不安で、動いた方が良いか悩んでいます。旦那が離れた現場に行く前に休めるか心配です。


何度もすみません>_<
丁度2時間間隔測ってみました!

生理痛のような痛みで携帯いじる余裕ありです。
これは前駆陣痛ですよね、>_<

間隔がずーっとバラバラです😭😭
旦那が6時に家を出るので本陣痛に繋がればそのまま休めるけどこのままバラバラだと3時間離れた現場に行ってしまうー😭😭

本陣痛に繋がりますかね?>_<
動いたりした方が良いのでしょうか??😢💦

⇩2時間前⇩から

コメント

yun♡mama

⇩〜今はこんな感じ⇩

でく

そして次の日の朝に産まれました!!
病院に電話して、準備しておいたほうがいいと思います!(^O^)頑張ってくださいね!!!

  • yun♡mama

    yun♡mama

    動けない痛さなのでしょうか😳💦?

    ドキドキです♡頑張ります☺️

    • 1月6日
  • でく

    でく


    こればっかりは、人によるんだなーって思いました!(T ^ T)
    わたしは痛みにかなり弱い方なので、大袈裟なくらい動けなかったです笑笑
    《病院についてからですが笑》
    痛みに強い方は、以外と耐えられるかも!
    まだいける!まだいける!まだいけるんだ!!って思っていたら、最後の激痛で、赤ちゃんでるよー!!はーいおめでとーう!!!って感じでした!笑笑


    陣痛ぽいですか?今はどうですか?(*^^*)陣痛に繋がって、安産で元気に産まれってくる事を祈ってます!(*^^*)ドキドキ💕

    • 1月6日
  • yun♡mama

    yun♡mama


    私も痛みに弱いです😢😖
    今病院で夜くらいになるかな〜って言われました>_<

    ちょっと早かったけど陣痛みたいです😳頑張ります😖💕💕

    • 1月6日
ぽん太

確かにバラバラですが、10分きってるときが増えてきましたし、40週なので…

産院に電話で相談されてはいかがですか?
旦那さまのことも話してどうしたらいいか聞いてみた方が安心できますし♪

  • yun♡mama

    yun♡mama

    コメントありがとうございます(*^^*)
    連絡してみます♡♡

    • 1月6日
でく

わたしはこんな感じで病院行きました!!

柊斗ママ

人にもよりますが,私もそんな感じから陣痛に繋がって,その日に生まれましたよ~☆
40週なので用意したほーが良いかもしれませんね(^^)
頑張って下さい(*^^*)

  • yun♡mama

    yun♡mama


    コメントありがとうございます(*^^*)♡
    ドキドキです😳💦
    予定日5日も超過中なので可能性ありですよね!

    頑張ります☺️💕

    • 1月6日