※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつむり
妊活

産み分けで女の子を授かった方への質問です。日頃の心がけや産み分け法、ピンクゼリーの感覚について教えてください。産後の潤いについてもローションを使用した経験から、同じ感じならチャレンジする予定です。

女の子希望で、産み分けをされた方…
産み分けの結果、女の子を授かれた方
にお聞きしたいのですが…

どのようなことを日頃から心がけて
おられましたか?
どのような産み分け法を実践
されましたか?
ピンクゼリーを使われた方には
使用した時の感覚?って違和感あったのか
など教えていただきたいです😭

産後濡れなくて(言い方が直接的で
すいません💦)ローション使ったりも
してたので、同じ感じなら
購入してチャレンジしてみる?
と夫婦で話しています💡

よろしくお願いします!

コメント

アラサーさん

サクッとなかよし心がけました💁🏻‍♀️

  • こたつむり

    こたつむり


    やっぱりサクッと・アッサリが鉄則なんですかね?(o^^o)
    ありがとうございました🤗

    • 10月18日
さなmama

産み分けして、女の子が産まれました❣️病院に通って排卵日を見てもらって、排卵日の2日前に仲良ししてました❣️他の日は仲良ししません。
旦那さんには、仲良しする2.3日は禁欲してもらってました😌

  • こたつむり

    こたつむり


    先日初めて産み分けで産婦人科に掛かりました!
    排卵日って、実際に排卵前であれば、膣内エコーで何日後が排卵日かな?って分かるものなんですね🤔

    もしよろしければ、ゼリーなど使われてたかとか教えていただけますか??

    • 10月18日
  • さなmama

    さなmama

    今、実際3人目妊活中で女の子希望なんですが、たぶん22日が排卵日かもと言われ一応土曜日またきて、卵胞チェックしよぉと言われました😊

    ゼリー使ってませんよ❣️
    あと、あっさりな仲良しと本にかいてあったので旦那さんにセルフでしてもらってイきそうになったら、入れるというやり方をしました🤣笑

    • 10月18日
  • こたつむり

    こたつむり


    そうなんですね!!
    そこまで先の感じまで分かるんですね😳
    驚きました!!!

    夫婦で話して、ゼリーも考えてみるかな?ってなったんですが、やっぱり個人的にはゼリー・ローションとかも抵抗がありまして😅
    確率が上がるなら、我慢するかなーとも思ってるところなんですが💔

    セルフでですか!!
    主人がそこまでしてくれるかは謎ですが…
    さらに話し合ってみます(o^^o)

    • 10月18日
  • さなmama

    さなmama

    だいたい周期が28周期で基礎体温とか卵胞チェックで先生が話してくれます😌

    私もゼリー抵抗ありましたよ😣旦那ともともと3人つくるし、ゼリーなしでの産み分けしてみよぉって私のとこはなりました😌

    セルフでしてもらっての方がこっちが疲れなくて楽ですよ!笑
    私は旦那に育てるのは、私なんやけん女の子ほしいしパパは、今が頑張り時よ❣️と言って丸め込みましたよ!笑

    • 10月18日
  • こたつむり

    こたつむり


    周期は28日で落ち着いてるんですけど、基礎体温付けてなくて…😓
    先生曰く、女の子希望の場合そんなに基礎体温考えなくても大丈夫って言われたんで、病院行くようになってからも付けてなくて💦💦

    そうなんですねっ😍
    ウチは多くても少なくても子どもは2人!って結婚当初から決めてたんで、次が最後のチャンスなんです🤗

    私も丸め込んで頑張ってもらいたいと思いますっっ😤

    • 10月19日
mini

排卵検査薬を使用して排卵2~3日前を狙っていました😊(結果的に排卵3~4日前になりました)あと行為はあっさりして、禁欲後の精子は男の子になりやすいらしいので避けました❣️ゼリーは使ってないです🙂

  • こたつむり

    こたつむり


    つい先日初めて産み分けで産婦人科に掛かって、次の生理が来たところから計算して次回受診するように!
    その時には朝、排卵検査薬して来てくださいね💡
    と言われました🤗
    排卵から3〜4日前でもちゃんと受精して、赤ちゃんできるんですねっ😳❤️
    禁欲後は男の子…
    初耳です!!
    ありがとうございました😍✨

    • 10月18日
ブルゾンちえみ

私はネットで調べて排卵日を気にしてタイミングをとりました‼
①人目は排卵日の④日&②日前で女の子
②人目は排卵日の①日&②日前で女の子
でした☺

  • こたつむり

    こたつむり


    排卵日の前日でも女の子生まれる事あるですねっ😍
    前日って無理なんだと思ってたので、かなり貴重な情報ありがとうございました✨✨

    • 10月18日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    ③人目は排卵日当日で男の子でした(o^-^o)

    • 10月18日
  • こたつむり

    こたつむり


    実は1人目が女の子希望だったので、自分なりに排卵日の2日前狙ってタイミングとったはずだったんですが…
    結果、その時の排卵ズレてたのか男の子でした😅
    実際息子が産まれて、元気いっぱいで可愛さ半端ないんで、次もし男の子だとしてもおろしたりとかは考えてもないんですが、できたらーと思ってました🤗

    • 10月18日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    そうだったのですね‼
    男の子可愛いですよね♪
    たまりません♪

    • 10月18日
  • こたつむり

    こたつむり


    男の子超かわいいです!😍
    最近ぎゅーとちゅーって覚えたのか、自らしてくれるんですが、毎日骨抜きです🤣❤️
    女の子はマセガキになるとか、口答えばっかとかよく聞きますけど、年取った時のこと考えると、やっぱり女の子1人は…
    と思っちゃった感じなんですよね(´・_・`)

    • 10月18日
Chan🐰

排卵日の3日前に仲良しして、サクッと終わらせ奥じゃなくて手前に出すようにしました😌

  • こたつむり

    こたつむり


    やっぱりサクッとが鉄則なんですかね🤔
    次はできれば女の子希望なので、主人にも伝えてみます(o^^o)
    ありがとうございました✨✨

    • 10月18日
腹ぺこ母ちゃん

上の子が男ですが、その時はめちゃくちゃ濃厚に奥でだしてました。
したの子は娘ですが私は全く感じず、手前でだしてました。
生々しくてすいません!

  • こたつむり

    こたつむり


    いえ!!
    それくらいの情報がいただけるとかなりありがたいです😭
    実際に面と向かってとかだと、そこまでの実体験聞けないので❤️

    ありがとうございました☺️

    • 10月18日
いちご

排卵検査薬でタイミング取りました!
2日前、4日前、6日前と一日置きにトライして薄め作業と妊娠の確率上がるようにしました。
あっさりと手前で仲良しです。
あとは排卵検査薬を何周期か使って自分の排卵のタイミングをしっかり確認しました。
排卵検査薬は一日二回、朝晩使って細かくチェックしてました。

  • こたつむり

    こたつむり


    排卵検査薬って、朝晩使った方がいいんですねっ😳
    病院の先生は朝したらいいのよーくらいだったので、朝しかするつもりなかったです💡

    ありがとうございました(o^^o)

    • 10月19日
  • いちご

    いちご

    出来れば同じ時間帯に朝、晩した方がタイミングがわかりやすいです!
    排卵数日前くらいから2回でそれより前は1回で大丈夫ですよ。
    ちなみに海外製のものはお値段も安いので惜しみなく使えると思います。

    • 10月19日
  • こたつむり

    こたつむり


    分かりましたっ!😍
    ご丁寧にありがとうございました(o^^o)
    海外製のもので探してみようと思います✨✨

    • 10月19日
  • いちご

    いちご

    ラッキーテストいいです!
    頑張って下さい!

    • 10月19日
  • こたつむり

    こたつむり


    ラッキーテストですね❤️
    分かりました(o^^o)

    頑張ってできる限りの挑戦してみます!!!

    • 10月19日