※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠中の秋冬の服装について、防寒対策で厚手タイツを履いているが、寒さしのげない。マタニティ用パンツもサイズが心配。

皆さんは妊娠中の秋冬、どのような服装をしてましたか?

防寒対策として、しまむらの裏地あったかパンツを試着しましたが、サイズが合わず断念(笑)結局、西松屋で裏地付きの厚手タイツを買ったんですが、それを履いてニットワンピとかだと寒さしのげないですかね😅💦西松屋にマタニティ用のパンツありましたが、太ももがつっかえる自信しかありません🙇‍♀️

コメント

おもち

ユニクロこマタニティ用のジーンズに
マタニティ用のタイツ履いたりしでした!
あとは、腹巻ですね!
でも妊娠中は体温が高く厚着して倒れたことあるんで気をつけてください💦

  • な

    ユニクロにもあるんですね✨倒れてしまったんですか😭私もともと暑がりなので、気を付けたいと思います!💦

    • 10月18日
たふ

私はもっぱらワンピにレギンスです✨
レギンスはUNIQLOのマタニティレギンスが履き心地がよくて愛用してます‼️
あとマタニティデニムも1本買いました✨

  • な

    ユニクロにもマタニティ用品あるの知りませんでした😆

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティジーンズと
ユニクロの普段よりワンサイズ上のスエットワンピ+西松屋のマタニティタイツで一冬越しましたよ。
腹巻巻くくらいであまり対策してなかったかもしれません💦
四月生まれだったので丸々冬過ごしました😅

  • な

    ワンピだと、腹巻しても違和感なさそうでいいですよね(^-^)✨

    • 10月18日
deleted user

マタニティ服は1枚も買わずに
産後も着れるようなパンツや、
ワンピース、スカートと
マタニティ用のタイツで冬は
どうにか過ごせましたよ🙆🏻‍♀️

  • な

    マタニティ服買わなかったんですね☺️マタニティのボトムはちょっと独特なつくりですしね💦(笑)マタニティ用のタイツ意外と温かいですね🌼

    • 10月18日
ムーニー

今はユニクロのマタニティジーンズ履いて、上はゆったりめのトップス着たり、ニットワンピやシャツワンピ買って、マタニティ用のレギンスやストッキング履いたりしてます♫

  • な

    参考にさせていただきます💓

    • 10月18日