※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夫の前での授乳について質問です。裸を見せたことがない方に質問です。授乳のときはどうしていますか?抵抗はありますか?

夫の前での授乳について質問です🙇
私は夫に明るい中で裸を見せたことがありません。お風呂も一緒に入ったことがなく、性行為をするときも真っ暗でしていました。理由は単に恥ずかしいからです(;д; )💦
私と同じように、裸を見られたことがなかった方に質問です!!!😭授乳のときはどうしてますか??夫の前での授乳に抵抗はありますか?

コメント

ayu

最初はありましたよー
カンガルーケアで初めてあげる時に恥ずかしくて外に出てもらいました(笑)
でもだんだんにそんな気持ち無くなって
目の前でもしてましたね😂
ガッツリわざわざ見せる訳では無いですが^^;

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

なるほど!!!立ち会い出産を予定してるので、それも恥ずかしいです😣(笑)
    やっぱり最初は抵抗あるんですね( ;∀;)💦

• 10月18日
  • ayu

ayu

立会い出産しましたがその時はもう痛すぎて何も考えられませんでした(笑)
    お風呂も子供が産まれてからです入るようになったの😂😂笑
    色々良くも悪くも恥はなくなりましたね😂

• 10月18日
あちゃ

裸を見られる事は全く気にならなかったし今も気にならないのですが、授乳してる姿を見られるのはかなり嫌です、、

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😲それは恥ずかしさからですか?(´・ω・`)

• 10月18日
  • あちゃ

あちゃ

なんだろう、女として見られなくなるんじゃないかと思っちゃって嫌なのかもしれないです🤔

• 10月18日
ちびたん

私も全く一緒です!今でも旦那さんの前で下着姿にもなれません!
授乳はゆったりした服の中で済ますか、別部屋に移動してです!
今ではおっぱいあげるねと言わなくとも主人が察して移動してくれます。主人は何も言いませんが、息子に少しヤキモチやいてるのが分かりますよ😂笑
女として見られ続けるためにも、主人に授乳姿、見せなくて良かったなぁとよく思います。

• ママリ

ママリ

わかりますー!!😣着替えるのも別室です(笑)
    移動してくれるんですね!😁ヤキモチやくとこ想像できます(笑)
    良かった点を聞けて参考になりました( >Д<;)💓

• 10月18日
にっく

私もかなり抵抗があり最初は必死に隠していましたが、とにかく新生児は頻回授乳なのですぐに挫折して普通に同じ空間であげています😂
主人もそんなにまじまじと見ないので、授乳に関しては今は全然気になりません。着替える時など見られるのはやはり無理ですが…😭

うさまろ⋈*

最初は乳を放り出して授乳してたら女として見てもらえなくなるんじゃないかと不安でしたが
そんなの気にしてる場合じゃないので気にしなくなりました(笑)
旦那もきにしてないみたいなので。