※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

乳首が切れてキズパワーパッドを使っている方への質問です。貼り方や痛みについて教えてください。飲ませないと張りはなくならないですか?ダブルで最悪です。キズパワーパッドで治りましたか?

乳首が切れてキズパワーパッド使ってた方いますか?どうやって貼っていましたか?乳首が噛まれて切れて右ばかりあげてたら噛まれた方がはって押すと痛いんですけどやっぱ飲ませないと張りはなくならないですよね?😭ダブルで最悪です😭キズパワーパッドだとすぐ治りましたか?

コメント

ぎゃびー

キズパワーパッドの事じゃなくすみません😭2人目産後すぐ授乳が上手くいかず…乳首が切れたりしてしまいました💦
その時はピュアレーンつけました!割とすぐに治ってくれましたよ!

• きー

きー

わざわざありがとうございます😂
    ピュアレーン もってるので塗ってみます

• 10月18日
mii

キズパワーパッドは使ったことないですが、ピジョンのリペアニプル塗ってました!!

• きー

きー

そんなのがあるんですね!検討してみます!

• 10月18日
  • mii

mii

あります!これです!

• 10月18日
  • きー

きー

わざわざありがとうございます😂
    探してみます!

• 10月19日
かなこ

吸わすのはやめて搾乳器つかって