※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

群馬県の神岡産婦人科に通っている方へ、6月から新しく診察する女医さんの感想を知りたいです。次回の診察でその先生かもしれないので気になります。

群馬県の神岡産婦人科に通っている方にお聞きしたいのですが、6月?頃から新しく診てくださることになった女医さんの感想をお聞きしたいです!
まだその先生に診てもらったことがないのですが、もしかしたら次回の診察はその先生かもしれないのでちょっと気になりました😂💡

コメント

はじめてのママリ🔰

立て続けに新しい女医さんに診てもらいました!

特に他の方と変わらず〜な感じです!
さっぱりした感じで、余計なことは言わないって感じです🤣でも最後に「何か聞きたいこととかありますか?」って言ってくれたので聞きたいことも聞けました!

ただ、エコーの写真はいつも1枚しかくれなかったです😅

• まるまる

まるまる

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    基本女医さんの方がさっぱりしてるんですかね😳?
    エコーは見ながら色々説明はしてくれますか😅?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かもしれないです!
    女医さんすごいさっぱりしてますよね😂👏

エコーは見ながら軽く説明してくれました!まだ初期だったからあまり説明することがなかったのか「ここ心臓ねー、これが頭!赤ちゃんの大きさは○センチくらいかなー、順調です」って感じでした😇笑

私も次回の健診は新しい女医さんな気がするのですが、その時がどんな感じで診てくれるのかな〜って思ってます😅

まるまるさんは数週どのくらいですか?

• 10月18日
  • まるまる

まるまる

女医さんさっぱりしてますよね😂
    サバサバしてるというか😅

でも必要最低限のことは説明してくれるんですね!!
    少し安心しました😂✨

私も女医さんな気がしてどんな感じなのかなーと思ってます💦

私は明日から37週になります👶💡

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーーーー😆💕
    いよいよですね(❁´◡`❁)

37週なら内診もありそうですもんね!
    子宮口どれくらい開いてるとか、赤ちゃんまだ上だね〜とか、それくらいは教えてほしいですよね😫✨

でもガンガン聞いたら教えてくれそうな雰囲気の方でしたよ🤗✨もう1人のサバサバ女医さんほどサバサバではなかったと思います!笑

• 10月18日
  • まるまる

まるまる

そうなんです☺️✨
    いつ産まれるかドキドキです♡︎ʾʾ

次から内診もあるって言われたので、最低限のことは教えてもらいたいです😂笑
    でも 聞きたいことありますか? って聞いてくれるのはありがたいですね✨

もう1人のサバサバ女医さんよりサバサバじゃないならよかったです!笑
    私あの先生サバサバすぎて少し苦手だったので😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、次の健診が約1ヶ月頃なのでその頃にはきっと産まれてますね〜😆💕

はい!最後の聞きたいことありますか?の時がチャンスです!笑

サバサバ女医さんだともう何も聞けないですよね😂👏私も最初は「😳😳😳」って圧倒されちゃってました😇
    先日1人目振りに健診してもらって入室したときに「嶋○です。よろしくお願いします」みたいなことをすごい眼圧でいわれたのでつい「はじめまして」とか言っちゃいました🤣全然はじめましてじゃないのに!笑

• 10月18日
  • まるまる

まるまる

そうですね!!
    なんかあっという間です😂

聞きたいことはちゃんと考えて行った方がいいですね!笑
    最後のチャンスを逃さないようにします୧( "̮ )୨✧︎

私も最初ポカーンてなっちゃいました😂
    全然悪い人じゃないんですけどね😂✨
    はじめましてじゃないのにはじめましてって言っちゃったんですね🤣
    でもその気持ちわかります!笑

• 10月18日
いとみ

私は毎回女医さん指名していたので
その新しい人率高かったです!
回数を重ねるごとに距離が近くなっていきました!でも最初から優しかったですよ!最後の検診ではその女医さんに内診グリグリしてもらってその日に陣痛きました!

• まるまる

まるまる

そうなんですね!!
    優しいならよかったです😂✨
    基本どの先生も優しいですもんね💡
    内診グリグリってやっぱり痛いですか😅?

• 10月21日
  • いとみ

いとみ

退院前の診察は男の先生でしたがこちらも優しかったです!内診グリグリは思ったよりグリグリするじゃんー!笑と思い痛かったですけど陣痛の練習だと思って息はいてリラックスするよう心がけました!今思えばお産中の内診のが痛くてヤバかったです!笑 先生がホントに鬼にしか思えませんでした笑笑

• 10月21日
  • まるまる

まるまる

内診グリグリやっぱり痛いんですねー😭
    次回の診察から内診があるのでまだグリグリはされないと思うんですけどドキドキします💦笑
    でもそれよりもお産中の内診の方が痛いんですね😱
    心の準備をしておかないと😨笑

• 10月21日
  • いとみ

いとみ

私の時は、早く産みたいとかあれば刺激するけどどうする?と聞いてくれたので2回目のときに予定日近かったのでお願いしますと言ってしてもらいました!痛かったら途中でやめるから言ってねと優しかったです!出産頑張ってくださいね♬

• 10月22日
  • まるまる

まるまる

そうやって聞いてくれるのはありがたいですね☺️💡
    意外と優しい先生みたいで安心しました(* ´ ェ `*)✨
    出産ドキドキですが頑張ります!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😊✨

• 10月22日