※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

出産前最後にスーパーに行くとしたら、何を買いますか?出産が近いかもしれず、陣痛促進のため歩いてスーパーに行く予定です。日用品は買いだめ済みで、冷凍おかずも作り置きしてあります。

出産前最後にスーパーに行くとしたら、何を買いますか?(`・∀・´)
産後は夫(激務でスーパー開いてる時間には帰ってこない)と自宅で乗り切ります。

昨夜からだんだん強めの張りが頻発するようになって、その度におなかも腰も痛いです。もう出産は近いかも(゚ω゚)?
そこで、今から陣痛促進を期待して、歩いてスーパーに行こうと思います。
しばらく買い物には行けないかもしれません。

日用消耗品は買いだめし、冷凍おかずは作り置きしてあります(`・∀・´)

コメント

最後の週はその日に必要なものだけを買いに行ってました!入院すると野菜などは特に腐っちゃうかなと思って😵腐りにくいものがいいですよね!じゃがいもとかかぼちゃとか、、
お肉は冷凍でもいいですし!

choco

今食べたいもの買います!
後は家のストックとか!
カップラーメンとか⤴︎ ⤴︎

ママリ🔰

鶏肉、豚肉、ひき肉の常備はしようと思ってます☺️
旦那さんが肉が好きなので笑笑
野菜は業務スーパーで冷凍の我が家でよく使うほうれん草、ブロッコリーなどを買っとこうかと考えてます😌
後は昼間1人目の時に大変だったので、冷凍の焼きおにぎり、冷凍うどん、パスタなども買う予定です😆👍

毎日旦那さんに仕事帰りに買い物頼むのも大変ですよね😔

後は私のでスティックタイプのカフェオレとお菓子もあると一息にいいですよ〜😝

なつ

皆さんありがとうございます!
夫の好きなカップ麺、自分の好きなお菓子、ご飯のおとも系日持ち食材と豚汁の材料を買いました♥
いつ入院になるかわからないから、調整が難しいですよね(´・∀・)