※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

主婦が2人目を希望しています。基礎体温を測らずに排卵日を逃し、妊娠検査で陰性。吐き気や熱っぽさがあるが食欲はあり、息子の2人目のOKポーズが気になっています。生理日4日前の陰性でリセットする可能性に不安を感じています。

2人目希望の主婦です
前回結局生理きて今回は基礎体温もはからず(^_^;)
排卵日予定の日は疲れて寝てしまい……(笑)
今回16から吐き気があり、まさかと思い、クリアブルーでフライング……(しなければいいのにw)
結果は陰性。でも吐き気と熱っぽさ、吐き気あるのに食欲はある。息子が2人目OKポーズをたまにするってのが気がかりで……(^_^;)
やはり生理日4日前の陰性は今回もリセットきますよね……(T^T)

コメント

あーたん

私の生理予定日と一日違いだったので
コメントさせてもらいます。
排卵日確定しているのであれば
排卵日の2週間後から正確な結果を
見れると思います。
確定していないのであれば生理予定日
1週間後じゃないかな?と思います。
私もベビ待ちなので期待しちゃいますが、前回偽妊娠で体調不良になりました!基礎体温は妊娠してないと高温期が続かないみたいなので次測る機会ありましたらやってみて下さい(♡˙³˙)
今回べびちゃん来てくれるといいですね♥️
一緒に頑張りましょうね(ノ´³`)ノ♡

• ひかり

ひかり

コメントありがとうございます😂❤️
    1人目の時は排卵日が曖昧で基礎体温も測ってて不意打ちで出来たんですが、化学流産を経験して2人目はなかなか出来ず……(^_^;)
    リセットするまで諦めないよーにします!(笑)
    ですね!頑張りましょ💕( ˶˙º˙˶ )୨

• 10月18日
  • あーたん

あーたん

私は未だ妊娠経験がありません。
    なので偉そうな事は言えないですが
    いざ作るぞーもうそろそろ来て欲しいぞーと構えるとなかなかお目見えできないものかもしれませんね(*ˊ ˋ*)
    私は今回2周期目のチャレンジですが
    んーどうかなー?という感じです。笑
    でもまだ結果出ていないので、
    もう少しワクワクしながら待ちたいなと思います(*´ω`人)

• 10月19日
ひかり

赤ちゃんって授かりものていいますしね😂❤️逆にまさかこのタイミング?!て時に1人目はできました(笑)
お互いのとのろにベビちゃん来て欲しいですね🕊💕