※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中で料理がしんどくてやる気が出ません。週に1、2回はサボってしまいます。同じような経験をされた方いますか?

妊娠14週目で専業主婦です。
つわりも軽い。ただとってもやる気が出ません、、
常にだるくて気付いたらずっとソファにいる気がします。
特にご飯作るのがとってもしんどくて毎日、今日作りたくないな〜と思っています笑
妊娠する前からそこまで料理は好きじゃなかったですが、それでも毎日作ってました。
今は週に1、2回はサボってしまいます(>_<)
こんな方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

悪阻まったくなかったのにそうでした!😂
いや、今もそうです(笑)
面倒ですよね〜😱😱

  • まい

    まい

    子供が生まれてからもやっぱりめんどくさいんですね😂笑

    • 10月18日
はる

専業主婦ではないですがすごくわかります😂
私もつわりは軽い方ですが起きてる間中だるいし眠いし気づいたら寝てるし…って感じです。笑
サボれる時にサボったら良いと思いますよ🙆‍♀️
私もよくサボります😂

  • まい

    まい

    気付いたら寝てるの、すごくわかります😂ほんと眠いですよね!
    仕事されてるのほんと尊敬します👏

    • 10月18日
ユミリン

私もよくソファでぐったりしてます(笑)

ご飯も面倒ですよね…😢
たまに私もサボってますよ!(笑)(*´ω`*)

  • まい

    まい

    ですよね〜ソファから離れられません😂サボっていると聞くと安心します😂笑

    • 10月18日
  • ユミリン

    ユミリン

    本当そうですよね(笑)
    安心してください!(笑)
    サボる時もあっていいと思います(*´ω`*)(笑)

    • 10月18日
あおむし

私もその時期つわりも全くないのにしんどいわけでもないけどずっとぼーっとしてるか寝てるかでした😹笑私も料理苦手です😭なんとかご飯は頑張って作ってましたが。わら

  • まい

    まい

    ご飯ちゃんと作ってたの偉いです👏今日は何とかご飯作りました😅笑

    • 10月18日
totoro

私もまさに、そんな感じですよ❗️
ずーっとソファーにいます❗️
ご飯も手抜きです😓笑

  • まい

    まい

    ソファから離れられないですよね、、笑 毎日、ご飯何にしようって考えるの嫌になっちゃいます😭

    • 10月18日
yuny✧

わかりますー!
やる気でないですよね(•́ω•̀ ٥)💦

その無気力化感とかだるさもつわりだって見たことあります!
無理なくやればいいと思ってます(笑)

  • まい

    まい

    このだるさ、つわりなんですね!ほんとにやる気が出ないんですよね😭
    無理なくほどほどに頑張ります笑

    • 10月18日
みぃ

私もですよー😁
なんならその頃はベッドが一番多かった気がします😆

旦那が仕事前に洗濯物を干し、帰ってきてご飯作ってもらって食べてました🤣

  • まい

    まい

    旦那さんすごい!とっても優しいですね👏💕私の旦那は仕事が忙しくてほぼ家にいないので、何もしてくれません😑笑

    • 10月18日
  • みぃ

    みぃ

    なにもしてくれないならちゃんと主婦できてるじゃないですか~😉
    安定期過ぎてもやる気は戻りません~😱

    • 10月18日