※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

産後、結婚指輪が入らないので、自然に入るようになった方とサイズをお直しした方の意見を聞きたいです。

産後、結婚指輪が全く入りません。
自然に入るようになった方
入らないままサイズをお直しした方
意見を聞かせて頂きたいです( ; ; )

コメント

初めてのママリ

そのうち入るようになるんじゃないでしょうか?

• mei

mei

関節から全く入らなくなってしまった為、このまま元に戻らないのかと思っていました💦ありがとうございます💦

• 10月18日
●

1人目は産後3ヶ月くらいで指輪💍ちゃんと入りましたよ😊

それまでは入るには入ったけど、指がムチムチでした(笑)

2人目は産後すぐに入りました😊(笑)

• mei

mei

関節から全く入らず
    このままサイズをなおさないと
    いけないものかと
    ショックだったので
    そう言ってくださり安心しました😢💓くだらない質問をしまして
    申し訳ないです😢💦💦

• 10月18日
  • ●

指にも脂肪がついたり、むくんだりしてますから、これから徐々に痩せていきますから、まだ指輪💍入らなくても大丈夫ですよ😁

• 10月18日
さくら

私は元が仕事も何もしてなくて手を使ってなかったので、抱っこしたりするようになって指が太くなってサイズ直ししました😊

• mei

mei

そうなのですね😢
    わたしもこんなにも入らない事が今までなかったのでびっくりしてしまって💦様子をみてぽぽさんみたいにサイズをお直しするかもしれません。。教えて下さりありがとうございます😢💓

• 10月18日
しましま

産後の浮腫が酷く、指輪入らなくなりました。1ヶ月もするとだいぶ浮腫みも落ち着きますよ。2、3ヶ月は様子を見た方がいいと思います。

• mei

mei

そうなのですね💦
    様子を見てみることにします☺️✨
    教えて下さりありがとうございます😢💓

• 10月18日
ちょこラテ

一人目の時は半年後に入ったんですが二人目の時は1年しても少しきつく、サイズの変更が出来ないデザインだったので結婚10周年記念の年に買い換えました(笑)