※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Japan10
妊娠・出産

出産後、腸の調子が悪く、オナラが気になることがあります。旦那にバレるのではと心配です。

出産してから、腸の調子が悪い日がしょっちゅうあります、、
元々お腹弱いのですが ここ最近ますますです(´・_・`)
下痢もすることはよくありますが なによりオナラが本当に変なにおいで、、
オナラがよく出る日は寝る時が1番腸が動いてて出る気がします
いつか旦那にバレるのではないかとヒヤヒヤです(^^;;

こんなことありますか?

コメント

sss♡

あたしも元々、腸が弱く医師から炭酸飲料を制限される程でした。笑

私もオナラが凄く臭くあまり気にしてなかったのですが次第に下痢になり腹痛に襲われ通っている産婦人科で検査してみると胃腸炎でした(´・ω・`)

  • Japan10

    Japan10

    炭酸てダメなんですか!?(°_°)私も炭酸好きです(´・_・`)
    胃腸炎経験したことあります!あれ本当に辛いですよね(´・_・`)

    妊娠中もガスが溜まって苦しい思いをしました、、

    • 1月6日
  • sss♡

    sss♡


    私もコーラが超大好きで毎日飲んでいたのですが...(T_T)💔💦

    炭酸飲料は腸を膨らませてしまうらしいので控え目に!と言われました(›´A`‹ )

    • 1月6日
  • Japan10

    Japan10

    妊娠中コーラ飲みたくなりますよね!!
    カフェインのことなんか知るかーっ!ってなって何度か飲みました笑

    今日は控えめにして、たまに無性に飲みたい時だけにしようと思います(^^;;

    • 1月6日
  • sss♡

    sss♡


    飲みたくなります(T_T)!!

    腸内環境を整えるのなら青汁や粉末のオリゴ糖など使ってみてくださいq(`・ω・´)p☆

    少しずつでも体調が良くなるといいですね( *´╰╯`)つ💓!

    • 1月6日
  • Japan10

    Japan10

    オリゴ糖たっかいんですよねー(´・_・` でもお腹にいいみたいですよね☺️ 青汁もいいんですか😳?
    試して見ます\(^o^)/

    ありがとうございます🙏

    • 1月6日
  • sss♡

    sss♡


    オリゴ糖高いですよね(´>ω<`)

    なのであたしは青汁で補ってます。笑

    青汁を馬鹿にしてたあたしでしたが飲んでみて3日〜4日で健康な便が出たのでできるだけ続けています🙌💓☆

    でも人それぞれだと思うのでお試しから始めてみてはどうでしょうか(*_*)!?

    • 1月6日