※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那さんの誕生日がもうすぐで、プレゼントとかはもう買ってあるんです…

旦那さんの誕生日がもうすぐで、プレゼントとかはもう買ってあるんですけど、お家を軽く飾りたいと思ってて
でもネットで買うようなバルーンとかだと後が大変だなと思ったのでダイソーとかで飾りつけしたことあるよって方いたら参考にいろいろ教えてください😣💓💓
誕生日の朝、旦那さんが寝てる間にリビングを飾りつけしたくて🎂💓✨

コメント

たろきち

ほんとにちょこっとですが、100均で買ったもので飾り付けしました!
旦那が誕生日の日に2時間ほど出かける予定だったのでその間にケーキ買いに行ってささっと飾り付けして、ランチは旦那の好きなハンバーグを作りました!
その後出かける予定だったのでシャンメリーで乾杯しましたよ🥂

• りぃ

りぃ

100円ショップでも飾れるものやっぱ意外とありますか?
    私のとこ1つはダイソーが小さいので全然なくて😣なら私もランチは旦那さんの好きな物作ってみます😋シャンメリーいいですね!ありがとうございました✨

• 10月18日
  • たろきち

たろきち

ダイソーとキャンドゥ、セリアで探して気に入ったのを買いました!
    飾り付けは時間なくて折り紙の輪っかとかHappy Birthdayのシールとかしか出来ませんでした(;^ω^)
    あと誕生日前にプレゼントあげちゃったので当日はダイソーの色紙にメッセージ書いて家族で撮ったプリクラとか貼って渡しました!

• 10月18日
  • りぃ

りぃ

やっぱりセリアとかキャンドゥとかも探した方がありそうですよね🤔
    Happy Birthdayのシールとかが1番欲しいんで探してみます☺️
    家族プリすごいいいですね😍
    私も色紙やコルクボードで何かしてあげることにします!笑

• 10月18日

最近はダイソーにもある、数字のバルーンと、長いキラキラしたのと、写真を飾りました(^^)

• りぃ

りぃ

そんなのあるんですか!?
    写真飾るのいいですね!
    参考にします!!ありがとうございます✨

• 10月18日