※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
妊娠・出産

妊娠33週目で、マタニティパンツか普通のパンツか悩んでいます。普通のパンツだとお腹が苦しくて血行が悪くなる気がします。皆さんは何を履いていますか?

妊娠33週目となりました😄
下着のことなのですが、パンツはマタニティパンツを履いてますか??
どーーもちょうどお腹の出っ張ったところにゴムがくるのが嫌で普通のパンツ履いてますが、普通のパンツだと股関節のところが苦しがってるというか血行悪くなるんぢゃないかってくらいくいこんぢゃいます🤨
次男坊の時は出産まで普通のパンツ履いてました。
皆さん何履いてますか?😅

コメント

LUNA

わたしも、1人目の時にお腹の出っ張り部分に当たって痒くなったので、2人目は浅いタイプのマタニティパンツ履いてます!こっちのが楽です!

• cukky

cukky

浅いタイプがあるんですね!
    知らなかったァ😳
    早速見に行ってみます!

• 10月18日
エイヤ

普通のパンツで乗り切ってました😊

• cukky

cukky

(笑)
    次男坊の時のほうが体重増加がヤバかったんですが普通パンツで大丈夫だったのですが今回なんかくい込んで、、、(笑)

• 10月18日
こぉたん

私は妊娠中期のころから、マタニティ用をはいてます。マタニティ用じゃないと血行が悪くなって赤ちゃんにも良くないって産婦人科で働いてる妹に言われたので…くい込んでるのなら、すぐにマタニティ用にした方がいいと思います。

• cukky

cukky

やっぱり血行悪くなるの良くないですよね💦
    ちょっと対策考えます🙌

• 10月18日
こぉたん

マタニティ用でも普通の下着と同じ形のがありますよ。私もお腹の上まであるマタニティ用は嫌だったのでローライズの普通の下着に形が近いマタニティ用を買って使ってます。

• cukky

cukky

西松屋にも売ってますかね?
    ちょっと検索してみます♪ありがとうございます😄

• 10月18日

私も三人目妊娠中です✨まだ妊娠初期ですが、普通のパンツの締めつけが気持ち悪くて、もうマタニティパンツ履いてます☺️

• cukky

cukky

マタニティパンツはゴムのところが不快ぢゃないですか??
    私が太りすぎなのがしれませんが😅

• 10月18日

退会ユーザー

わかります!😭
    なので、今回はベルメゾンのミキティとコラボしてるやつで、パンツのゴムと生地とが一体化してるのを買いました☺️

• 10月18日
ひとみ

ユニクロのパンツ履いてます!!
ぜんぜん締め付けないし、楽ですよ^_^

• cukky

cukky

楽という言葉にすごく惹かれます😍早速買ってみます♪

• 10月18日
ちぱ💎

UNIQLOのシームレスをメインで履いてます!
お腹大きくなって下っ腹のほうは少しくるっとなってしまってる気がしますが😅縫い目なくて履きやすいですよ!
マタニティパンツも持ってますが、ゴムのところや縫い目が痒くなってしまうのであまり履いてないです💦

• cukky

cukky

ユニクロ人気のよぅですね!!
    マタニティではなく普通のパンツなんですよね?気になるので早速買ってみます😍

• 10月18日
はなはな♫

私はずっとUNIQLOのシームレスパンツをはいてます🙋‍♀️💕
産後も使えるし、サラサラで痒くならず気持ちいいです‼︎
こないだセールで400円くらいで売ってたのでまとめ買いしました 笑

• cukky

cukky

ユニクロのシームレスパンツの方多いんですね😳😳😳ずっごく気になるので早速仕事帰りに寄ってみます♪

• 10月18日
パプリカ

普通のパンツを浅く履いてます。

ReRe

UNIQLOのシームレス
普通の綿の下着
マタニティパンツと3種類使ってます^^
マタニティパンツは2枚だけ持ってます!