※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

義父の親気取りむかつく!母乳あげたくても、授乳なんでっていっても息子…

義父の親気取りむかつく!

母乳あげたくても、授乳なんでっていっても息子を離さない、少し気温高ければ暑いからと服を脱がせたり、布団もかけてくれない…
子供のためには多少の干渉は必要みたいだけど、泣けばミルクってやめてくれないかな?
勝手に量増やしたり、ゲップさせないであやすから最近吐いてるし。
主人からいってもなんも効果ないし。

甘えて泣いて私に抱っこされたいのに、じじがいいだよなって余計泣かせるし!

主人が仕事の帰り遅いから少しみてもらえるのはありがたいけど行き過ぎてウザイ。

帰ったあと私に甘えて顔こすりつけて、洋服つかんで…

どんなに可愛がっても母親には勝てないのわからないかな?

コメント

まだ子供も喋れないし可愛そうというか怖いですね💦

• 尚姫

尚姫

怖いですね💦しつこいんです。せっかく黙っても構うから興奮して寝なくなるし…

• 10月18日

退会ユーザー

なんか、人のお父さんのこと言うと感じ悪くされるかもしれませんが💦

その世代の男の人ってろくに子育てしてきてないくせに
    子育てぐらい俺にもできるって変な自信があるけど、結局ダメってイメージあります(笑)

広島で行方不明になった2歳の子もおじいちゃんが一人で家に帰したみたいですし💦

• 10月18日
  • 尚姫

尚姫

そこなんです(笑)
    旦那も親父がやってくれた記憶ないって実際言ってて…
    何も知らない、できないくせにイクメンとかいってマジ勘弁です!

• 10月18日

退会ユーザー

ご飯とかの育児ではなくて遊んだりおもちゃ買ってくれたりが理想ですけどね(笑)

• 10月18日
ぼるたれぬ

合わない方がいいですよ(´・ ・`)
尚姫さんも、息子さんもまだ慣れてないわけなんですから。 お義母さんはどんな感じなんですか??もし、味方してくださるのなら愚痴って止めさせてもらったほうがいいですよ🌀
それか、尚姫さんが実家に帰った方がいいです!無理なら、何がなんでも家に入れないか、強めに抗議したほうがいいですよ💦 子育てするのは尚姫さんです!守れるのも尚姫さんです!こっちが気を遣うほうがバカバカしいですから。

• 尚姫

尚姫

確かにそうですよね!
    お義母さんは最近、義父が行き過ぎてるのもわかってて私にも愚痴ってきます(笑)
    ただ義父は自分がいいって思ったら誰の意見もきかないのでそこがネックです(๑• - •`๑)

• 10月18日
  • ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

よし、もう近付かせないようにしましょ👍ちょっと頭冷やせじいさん、と!何か言われたら「この子の母親は私です!」て言ってストライキ起こしましょ!

• 10月18日
  • 尚姫

尚姫

そうしますね♡
    自分がろくに子育てしてきてないくせにでしゃばってホントにありえないです💦

• 10月18日
もも

ミルクって時間あけないと胃腸に負担かかって消化できず良くないんじゃないんでしたっけ😰
大事な孫のために落ち着けって感じですね😱💦

• 尚姫

尚姫

そこですよね…

• 10月18日
ななみ

わざと少しの時間だけ出かけて帰ってきてから
「お義父さん来た後とくに、何度も吐き戻すので今日病院行ってきました。
そしたら胃に負担がかかってるみたいだからミルクの量考えて。母乳出るなら母乳あげて」
って言われたとか嘘でも言ってみたらどうですか😅

• 尚姫

尚姫

あっ!それめっちゃいいですね♡
    義母が母乳全くでなかったから母乳がいいってわからないんです(っω<`。)今日もミルクの缶みながらこのくらいは
    あげなきゃダメなのかとかいいだしてホントに無理です💦

• 10月18日
りゅうママ

うわぁ!!
迷惑義父また出ましたね!!😱💦💦
毎日毎日
ホントお疲れさまです😭
世の中には
母乳母乳ってこだわる義家族もいるみたいなのに
ミルクミルクも困りますね😅
てか、合鍵最悪ですね。。。
上に書いてる方いますが
病院行ってきて言われたって言ったら
少しは響きますかね??🤔

• 尚姫

尚姫

またでましたぁ( ˘•ω•˘ )
    明後日ちょうど予防接種で病院なのでいってみます♡

• 10月18日