※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aママ☺
子育て・グッズ

Apricaのベビーカーにステップボードを付ける際の持ち手の邪魔についての情報を教えてください。

下が3ヶ月上が今1歳7ヶ月でベビーカーに付けるステップボードを買おうと考えています🙂
ベビーカーはApricaのソラリア2015年モデルを使用しているのですが、ボードを付けて娘がたった時に持ち手部分が邪魔にならないか心配です。
実際にベビーカー等にこちらのバギーボードを取り付けてる方みえますか?
もしよかったら使い心地やたった時に持ち手の部分が邪魔にならないか教えてください!

コメント

あや

全く同じものを購入しました!
が、ちょっとした段差でかなりガタガタしたのが怖かったみたいで、一回乗ったっきり乗りたがらなくなり、今はお蔵入りですσ(^_^;)
あと、立っちしても前が全く見えないのも怖かったみたいです( ;∀;)

• Aママ☺

Aママ☺

コメントありがとうございます!そうなんですね😭もしかしたら3歳くらいになったら乗ってくれるかも?しれないですね😱せっかく買ったの無駄にはしたくないですよね😂今日まで1000円くらい安いのですごい迷ってます…

• 10月21日