※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

7ヶ月から喋り始め、声が大きい・低い音も出す娘に心配。他の子と比べて異常か気になる。他のお子さんはどうですか?

明日で8ヶ月になります👶女の子です👶
7ヶ月になったくらいからとてもよく喋ります✨「まんまー」「んばんば」「んーまっ」などなどとっても喋るのですが、よく大きい声を出します💦「あーーーー!!!」「きゃーーーーー!!!」と言ったり、時にはめちゃくちゃ低い声で「あ"ーーー」「う"ーーーー」と、え?おっさん?と思うくらい低い声で言ったりします💦
声がものすごく大きいし叫ぶしで、、予防接種など行ったらそんな子見かけなくて、、うちの子だけなのかなと心配です😭奇声心配です、、
みなさんのお子さんどんな感じですか😭

コメント

mamari

未だにゔーーーーーっておっさんの声出してますよ💦( ;∀;)
発声が楽しいんでしょうね💓

  • みい

    みい

    未だにですか🤔✨かわいいですね🤤💓
    声が出せるのが楽しいんですかね😭💕

    • 10月18日
Angel twins

うちも出しますよ😅
しかも双子なんで病院やお出かけした時に恥ずかしくて😰
我が子の成長はとても嬉しいですが病院ではちょっと困ります💦

  • みい

    みい

    双子ちゃん!いつもおつかれさまです😣✨
    喋ってるの嬉しいんですが、ほんと病院とかではやめて欲しいですよね😭😭
    どこでもお構い無しに、あーー!うー!!とかよく大きい声出すのでついつい「しーっ」てやっちゃいます😭

    • 10月18日
  • Angel twins

    Angel twins

    ありがとうございますm(_ _)m
    みいさんもお疲れ様です(ノ´³`)ノ♡

    分かります😅
    私もしーって言っちゃいますが逆に面白がって逆効果の時もあるから🙀🙀←な顔になりますね💧

    • 10月18日
  • みい

    みい

    ありがとうございます😭💕

    そおなんです、、おもしろがっちゃってまたあーあー言い出します😱うちの子だけじゃなくて少し安心しました😣✨

    • 10月18日
  • Angel twins

    Angel twins


    大丈夫ですよ😃
    意外と仲間はいますから(笑)
    お互い子育て大変ですが頑張りましょう(♥ŐωŐ♥)

    • 10月18日
  • みい

    みい

    よかったです😣💓💓
    がんばりましょう✊✨✨
    双子ちゃんかわいいけど大変ですよね😭息抜きしながらがんばってください☺️✨

    • 10月18日
ぽん酢

しばらくは地の底から響くようなデスボイスで叫んでましたが、いつの間にか落ち着きましたよ笑

  • みい

    みい

    デスボイス😂笑
    落ち着くときまで一緒に楽しみます、、😱✨笑

    • 10月18日