※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん太
妊活

妊娠検査で反応なし。生理痛なし。生理遅れだけ?まだ望みは?

こんばんわ。
始めての投稿です。
もうすぐ7ヶ月の息子がいます。
2人目は年子でも出来たら幸せと思い
妊活中です。
生理周期が33日で
生理が2日ほど遅れているので
夕方フライングでドゥーテストしました。
が…薄っすらとも反応せず…。
少し期待していたので残念です。
いつも酷い生理痛がなく今日急に
腰痛が始まりました。
体の火照りも治まってしまい…
これはただの生理が遅れているだけでしょうか?
それともまだ望みは有ると思いますか?
回答宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

排卵日が遅れれば生理も遅れるので出血見るまでは望みはあると思いますよ(^^)私はあと3.4日で生理予定日でドキドキ中です(笑)

  • ぴょん太

    ぴょん太

    そうですよね!
    出血は薄っすらも見てないので
    期待気味です(´・_・`)
    生理予定日前ですか?
    ドキドキですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    babyに出会えたら良いですね♪

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番ドキドキの時期です(笑)(笑
    私も着床出血など基本生理以外に出血ないので今のところ期待してます!

    • 1月5日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    ドキドキの時ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    私は少し諦めモードですが
    楽しみに待ってます(*^^*)

    • 1月5日