※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちん
妊娠・出産

妊娠中に体調不良で悩んでいます。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと自分の弱さに悩んでいます。

嫌な思いされた方いたらすいません。
弱音です。

切迫早産と言われて自宅安静で頑張ってきて
ついに正産期!先生からもすぐ産まれそうだったから
心配だったと言われるほどでした。
でもおしるしもなにもない、、
腰と下腹部がズーンとしてて息苦しい、動くときつい。
生理痛のような痛みが持続、、いつの間にか消えてる、、
陣痛?かと思ったら💩だったりwww
お腹の張りが凄すぎて痛くてもう皮膚が痺れてて痛い。
頭の位置が悪いようで右下にして寝るようにして
動かそうといわれたので、意識してますが
その体勢になると肋骨痛がすごくてずっとは無理で
ゴロゴロするけどどの体勢でも苦しいお腹の張りが痛い
呼吸困難まではいかないけどかるくパニック、、
深呼吸したり位置を変えたりして、
なんとか対応してるけどなんかこんなに弱い自分に情けなくなる、、
世の中の妊婦さんは早く会いたいな〜って幸せそうなのに
私は早く出したいの一心、、
愛がないわけじゃないんです。会いたいですよもちろん。
愛しいです。でも今はこのどうにもならない状況に
メンタルがやられています、、
こんなんじゃダメですよね、、母として情けない、、

コメント

ACY

分かりますよ😊

私なんて補助券も終わってお金高いし、ご飯思いっきり食べたいし、お寿司も食べたいし、うつ伏せや仰向けで寝たいし、肋骨痛も辛いし、服装も可愛くないから早く出てきてってお腹にお願いしてますw

1週間に1回で8000円は高いです😱

そんなもんだと思いますよーw

  • れいちん

    れいちん

    そんなもんですかね?😂

    ほんとに!ご飯くらい美味しくいっぱい食べたいのに、全然胃に入らなくて!😂(笑)
    食欲はあるのに胃の容量少なすぎて切なかったり!(笑)
    補助券なくなったらきついですね😰
    確かに高い、、😥
    ほんとに早く出てきて欲しいですね😂

    • 10月18日
  • ACY

    ACY


    私は特に現実主義なので赤ちゃんには本音ですww

    私は思いっきり食べてますがその後苦しくて死にそうになります😂

    早く会いたいと思う気持ちもありますが、夜泣きに苦しむのは分かってるのでもうちょっと妊婦でいたいけど、あらゆる欲の為に早く産まれてほしいです💦

    37wからは産まれてもいいから余計に1週間とかが長く感じますが後ちょっとで妊婦も終わりですので、ラストスパート頑張って下さい❤️

    • 10月18日
  • れいちん

    れいちん

    私も現実主義かもですwww

    苦しくて死にそうになるのわかります😂

    同じような方がいて少し安心しました☺️
    ありがとうございます!

    そうですね、お互いがんばりましょう😂

    • 10月18日