※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

食事に気をつけていますが、中々体重管理がうまくいきません!!!泣なにかアドバイスありますか⁇

食事に気をつけていますが、中々体重管理がうまくいきません!!!泣
なにかアドバイスありますか⁇

コメント

ママリ

昨日外食した〜等体重気になる時や検診前はもやしだけとか偏食したり食べてません〜(笑)💦

• みぃ

みぃ

サラダだけとかそんな感じなんですね◡̈❤︎

• 10月18日
シウ

和食中心に、って言いますよね(^^)

私は和食中心には出来なかったのでウォーキングとか結構してました(^^)

• みぃ

みぃ

元々和食が好きなので、ほとんど料理は和食なんですが、運動量が足りないのかもしれないので、私もウォーキングしてみます!!!

• 10月18日
チコリ1201

妊娠前と変わらない食生活をして、プラス5キロで出産に至りました

• みぃ

みぃ

それは凄いです‼︎
    元々太りにくい体質なんですねーきっと!!!

• 10月18日
mini

今どんな食生活をしているのでしょうか😊
夜ご飯を早めの時間にして、炭水化物なし、軽めの食事内容にしたらコントロールしやすかったですよ🙆‍♀️

• みぃ

みぃ

結構コントロールはしてるんですが、夜勤とかもあるのでご飯食べる時間が遅くなったりすることもあるんです!
    サラダだけにしたりとか気をつけててもダメなんです!泣

• 10月18日

夜寝る3時間前は食べない、とか、散歩などの運動(1日10000歩目安に。って言われました)
効果あるとかはわかりませんが、カロリーゼロのゼリーや炭酸ならいいかな?ってそれをおやつにしてます(笑)
あと、私の場合は、結構便秘で出てないから、出たら体重減るかもよ!って言われたりもしました(笑)実際そのあとたくさん出して、言われた日と2週間後の体重が変わらなかったです(笑)

りんこ

食べ過ぎた次の日は朝昼ごはんをかなり軽めに!サラダとか。
調整してました!