※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
子育て・グッズ

お金余裕無いし貯金したいから働きたいけど保育園に預けるの寂しくてなかなか行動に移せない😭😭

お金余裕無いし貯金したいから働きたいけど保育園に預けるの寂しくてなかなか行動に移せない😭😭

コメント

ぬーたん

子供の成長とお金どっちを優先しますか?旦那さんともう一回話をして見てはどうですか?😄

おもも

むずかしいとこですよね!保育園お願いしたくてもできなくてヤキモキしてる人もいれば、保育園入れるけど、子どもと過ごしたいという思いで悩んだり。。
何とかでも今の生活に苦なく楽しめてるならひとまず、子どもといたいならいたら良いかと思いますよ☆☆
もぉ少し大きくなって保育園でも良いかと☆そぉすると二人め、三人めとかお子さんが増えるパターンもありますが(*σ>∀<)σ
本当にムリでヤバイ状態なら働く!!!ってなるでしょうし☆
保育園に入れる入れないが一番の問題ですけどね((゚□゚;))

私は今すぐにでもの状態で働かないとヤバイから申請だしていろいろしましたが保育園ムリだったので、、、夜中一時間バイトしてました。月に三万くらい生活に回したり貯金したりしてました。

えぬ。

すごくよくわかります!!😭
うちも毎日カツカツで、というかカツカツ以下みたいな感じで来月から週1で働いて来年の4月からは保育園いれる予定ですがすでに寂しいです😭😭

なかなか行動にうつせない〜って言ってるうちは預けなくていいと思います(*^^*)
そういってる間は、まだお金に余裕あるってことだと思います!(笑)🎶
一緒にいてあげたらいいと思いますよ💓

ほんとに余裕なかったら、
寂しかろうがなんだろうが、
預ける選択肢しかないです(笑)