※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙-˙ )
子育て・グッズ

子供の引っ越し中の子守りについて悩んでいます。引っ越しを済ませたいが、荷運びや新居の状況が心配。近距離引っ越しの経験を持つママさんのアドバイスを求めています。

引っ越し中の子守りについて。
いつもお世話になっております😊
来月同じ町内での引っ越しを控えています( ¨̮ )
そこで子供をどこに居させようか考えています。
義理母から子供を預かるよーと言われてるのですが授乳もありますし、寝かしつけも私でないと寝ないので預けずに引っ越しを済ませたいと思っています💡
ですが今の住んでる家は荷運びで昼寝どころではないし新居は新居で物がない状態でウロウロさせるのも怖いなと思っていてどうしようか悩んでいるところです😓
近距離での引っ越しの経験があるママさんどうされたか教えていただきたいです😭😭😭
ちなみに娘は生後半年になります🐥

コメント

♪

先月引越しました!
県内です。
実家も県内で引越先と近いので
私と息子は前日から実家にいました!
引っ越しは旦那と業者にお願いしました!

あーか

引っ越しに実母を帯同させて、寝かしつけや授乳の時だけ私、それ以外の時は母に任せてました(・ω・)/
業者さんに頼んで、子どものスペースのものを最後に運び出して、1番初めに入れてもらうようにしました!

• ( ˙-˙ )

( ˙-˙ )

コメントありがとうございます😊
    確かに授乳と寝かしつけ以外は私でなくても大丈夫なのでその間だけ頼むのもアリですね( ¨̮ )

• 10月18日