※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
お出かけ

明日ディズニーランドに行く予定です!ただ明日は高確率で微妙な小雨予報…

明日ディズニーランドに行く予定です!
ただ明日は高確率で微妙な小雨予報…
オフィシャルホテルに泊まりでいくので土曜日に変えようか迷っています。
土曜日も晴れのちくもりになっていますが不安定なお天気みたいです。雨が降らないとは限らないし、すごい混むだろうなぁと…
小さい子がいるので迷いに迷っています💦

車で行くので、明日ディズニーに行くなら朝4時台には出発の予定です。
土曜日にディズニーに行くなら、金曜日は少し遅めに出て水族館でも行ってオフィシャルホテルに行こうかと思っています。

皆さんならどうしますか?(。>﹏<。)

コメント

む

明日かなり気温ひくいですし
天気わるいですよね💦💦

ディズニーの近くのホテル予約
されたのですか?

水族館の方が室内だし
あったかいしよさそうですよね😊

もしディズニーいくなら
暖かくしていってください✨

• たんぽこ

たんぽこ

コメントありがとうございます✨
    ディズニーのモノレールで行くホテルを予約しているので近いです!
    寒いですよね〜💦迷います💦
    ディズニー行くなら冬装備でいきます!笑

• 10月18日
  • む

そうなんですね!
    めちゃくちゃ近いですね😊🎶
    明日は特に気温がさがるので
    いくのであれば風邪ひかせないように
    気をつけてください👏🏻👏🏻

• 10月18日
けいちゃんママ

気温低いし、天気も不安定なら辞めておくかもしれません。
また、ちょうどディズニー行った人が風疹になったというツイッターを見たので尚更行かないかなーと。

• たんぽこ

たんぽこ

風疹ですか!
    人が多いところはそういうのがついてまわりますよね😅

• 10月18日
ぶたッ子

雨ですねー💦
この前雨予報の日に行きましたが、私たちが行った日は、ずーっと降っているわけではなく、20分くらい降って晴れて…みたいな感じで、短い時間降るのを繰り返してました。

寒いだろうから、防寒や雨対策をしっかりして行けば、明日で良いかなー?と思います。
子どもはベビーカーに乗せて、レインカバー付けておけば濡れませんし、抱っこ紐で傘でも濡れないので。
アトラクションに乗りたいかどうかにもよると思いますが💦

雨の日に最悪💦と思って行きましたが、土日で混んでる中ベビーカーを押したりするより、小雨でちょっと空いてて…の方が動きやすかったです😅

ホテル予約して行くと、雨だから来週にしよう!って出来ないから嫌ですよね😂

• たんぽこ

たんぽこ

家族で仮装していくので、のんびり周る方がメインかな?と思います!
    降水量は0なんでほとんど降らないかもですがわかんないですもんね💦迷いますー!
    ホテルも有給もとったので行かなきゃです😂晴れてほしかった!😭

• 10月18日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

のんびり周るなら雨関係ないかな?と思います💡
    雨降ったら屋根がある所に避難すれば良いし、アトラクション並んだりすると、雨降ってきても逃げられないので…笑
    0なら、通り雨とかかもですね😊
    行かなきゃ分からないですが💦
    イベントやってる土日はホントに混んでるので、平日行けるのであれば平日の方が良いかと💡
    いつも平日で久しぶりに土曜日に行ったら、混み具合がやばかったです😅

• 10月18日
らてこ。

私なら… 小雨くらいだったら 平日いっちゃいます!
土日 この時期はベビーカー押して歩くのも大変なくらいな混み具合の時もありますし💦
雨予報だと 混雑予想よりも 空いたりするので☺️
ポンチョと ベビーカー用のレインカバーを用意して 大雨じゃなければそちらを選びます♪
オフィシャルホテルに泊まられるようなので 朝も早いし 一度チェックインに戻られて お昼寝させてから 夜もう一度出ていくのもいいですねー♪

• たんぽこ

たんぽこ

混みますよね😱
    休日に行ったことがあまりないので不安です😖
    レインカバーはあるんですが、使用したことがないので、被せたら泣くんじゃないかと少しヒヤヒヤしてます😂
    空いてるほうがいいですよねー…
    うーん…

• 10月18日
まま

あたしなら、小雨程度なら明日行きます。土曜日はやっぱり混みますので😅
ショーやパレードはもしかしたら中止になってしまうかもしれませんが、土曜日も中止にならない可能性はないですし。。

• たんぽこ

たんぽこ

平日派が多くて意外でした!🙄
    ハロウィンの土曜とか恐ろしいですよね…(ToT)

• 10月18日
うー

お子さん11ヶ月ならベビーカーでレオンカバーすれば小雨ならそれほど大変じゃないかもです!!
もう少し大きくなって自分で歩くくらいで雨の方が大変です😫

寒さ対策は必要ですよね💦
ハロウィンで混む時期なので土日すごい混みそうですね💦
土曜日も泊まりの予定ですか?
運転してそのまま帰るなら混んでいるディズニー帰りは運転手さん大変かもです💦

• たんぽこ

たんぽこ

土曜に帰る予定です💦💦
    土曜パパ忙しくなるなーとそれも不安材料です😭
    小雨だといいんですけど…ママリ見せて旦那さんと相談してみます!笑

• 10月18日
ラプンツェル

私も明日行きます!(笑)
ホテルもとったので明日、明後日両方行く予定です✨
なので、今からベビーカーのレインカバーを買いに行きます!
そして防寒対策して挑む予定です✨

夜も降ってたらホテルでゆっくりして、次の日に備えようかな~?

サイトによっては、雨も降ったり止んだりみたいですし、明日にならなきゃわからない‼️と主人と話してました🎵

• たんぽこ

たんぽこ

わー!一緒ですね!✨
    しかも2日間とか羨ましいです(*^^*)♡
    サイトによっては降水量0ミリとかで、すごい小雨なのか…?と余計悩みます笑
    まだ金曜か土曜かわかりませんが、家族でピーターパンの仮装をしていくのでよろしくお願いします笑←?

• 10月18日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

明日の様子で土曜日娘も風邪ひいてなければですが(笑)
    そうなんですよー❗
    なのでうちは行っちゃいます😁さっきまたみたらお昼くらいには曇りに変わる感じでした🎵
    家族でピーターパン❗可愛い♡
    うちは、私の両親と3世代で行き、娘だけオーロラ姫のドレスです✨

• 10月18日
  • たんぽこ

たんぽこ

娘はティンカーベルです✨
    娘さんのオーロラ姫絶対かわいいですね〜!٩(♡ε♡ )۶
    もしオーロラ姫見つけたらma-miさん達かな?と見守っておきます♡笑
    雨があまり降りませんように〜!

• 10月18日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

ティンカーベル♡♡
    いいですねぇ✨
    じゃあ私もお見かけしたらゆたこさんご一家だと思ってます(笑)
    お互い楽しみましょうね✨

雨降りませんように🙏🙏🙏

• 10月18日