GW明けの平日の仙台アンパンマンミュージアムの混雑状況について教えてください。1日目に行くか2日目に行くか迷っています。
【仙台アンパンマンミュージアム】
GW明けの平日に一泊二日で仙台に行こうと思っています!
埼玉から新幹線で行きます!
GW明けの平日のアンパンマンミュージアムは混んでいますでしょうか?
平日は割と空いていると見たのですが、実際行ったことある方いますか?
また1日目仙台に11:00頃着く予定です。
その日はお昼を食べて、うみの杜水族館に行こうと思っています。夕方時間があったらちらっとアンパンマンミュージアム見れたらとも思っています。
2日目に朝からアンパンマンミュージアムに行き、お昼もそこで食べて遊んだ後15:30の新幹線で帰る予定です。
アンパンマンミュージアムを1日目に行くか、2日目に行くか迷っています🤔1日目だと新幹線移動で疲れていそうで、13:00頃にお昼寝してしまうか機嫌が悪くなるかなと思ってて…
行ったことある方など、是非教えていただければと思います!
- はじめてまま(2歳0ヶ月)
スプリング
まさに5月連休明けの平日に行ったことあります!
午後からはかなり空いてましたよ!
朝イチが1番混んでるので、そこを外せばゆっくり過ごせるかなと思います!
ちなみに宿泊場所は仙台駅近くなのでしょうか?
うちの場合、疲れて駅まで行くのも一苦労でした💦
ママリ
仙台なら平日でしたら大体空いてます!
横浜が人多すぎて好き🫠笑
大宮から仙台まで割とすぐなので
日帰りでも1日目でも元気に遊んでます🤣
2歳の時にも連れていったことあります!
どちらの案もいいと思います!
-
ママリ
好きなものだと目が覚めますよ👀✨
- 4月5日
コメント