※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
家族・旦那

何でもかんでも自分優先な旦那が腹立つ~下の子お風呂入れるのに タバコ…

何でもかんでも自分優先な旦那が腹立つ~
下の子お風呂入れるのに タバコ吸ってからでいい?
ご飯食べた後にお風呂入れるのにもお腹いっぱいだからちょっと休憩してからでいい?って言ってアニメ1本見始める。
いや、泣いてんの聞こえないの?
こっちはミルクの時間とか逆算して何するか考えてんのに、アニメ見だしたら30分お前動かねえだろ?
私お風呂入ってくるからミルクお願いって言ってもモンストしながら。
超最速でお風呂上がってきてみたら半分くらいミルク残してて、飲まないんだよね~って。
そんな適当な飲ませ方してたら飲まないに決まってんだろ
私が飲ませればちゃんと全部飲むもん。(笑)
やっぱりママがいいんだね~
は?お前のやり方が悪いだけだろ
オムツも変えない。ウンチしてたらママに変えてもらうか~って。
自分の子供のウンチくらいしてたら変えろや。
私がなにかしてる時に泣いててもモンスト。
急いで終わらせてあやそうと近づくと 急いでモンストやめてあやそうとする。
だったら私がしようとする前からやってくれよ。
「俺ちゃんと育児してます~」感がすごくてイライラする。
なあなあにやられるくらいなら最初からしないで欲しい

コメント

まめちゃん

うわ~うちの旦那と似てます😂
ずーっとゲームばっかりしてます。
子供が泣いてても無視💨
明日で息子3ヶ月になりますがお風呂入れてくれたことありません(笑)
ミルクのくだりもオムツのくだりも全く一緒です!
私が来月友達の結婚式なのにミルク飲ませられないの不安で仕方ない…
ウンチも子供の隣にいるのにわざわざ「ウンチしたで~」とか謎報告。
いやいや横におるんやからオムツ変えてよ💨
こっちは家事してるんですけど…
家では泣いててもゲームして抱っこなんかしないクセに外ではイクメンぶって腹立つ~😤

とっとこまむ太郎🐹さんは上のお子さんもいらっしゃるなら余計に大変ですよね(>_<)
お互い頑張りましょう😂😂😂

  • 🐹

    🐹

    そう考えるとうちはお風呂は入れてくれるだけマシなんですかね、、😂
    産後初めての生理来た時に、生理きたからって言ってるのに 仕事で疲れたから風呂入れて~って言われた時は頭にきましたが😅
    本当ですよね、、
    うちの旦那も意地でも抱っこしないです!
    膝の上に座らせるか寝かせるか、、
    それで泣き止んでくれるなら苦労しないわ!って言ってやりたいです😭

    下の子みないならせめて上の子の相手してあげてよ…って思うんですけど、なかなかしてくれず😅

    • 10月18日