コメント
退会ユーザー
産後56日目です!
3日前から、出血あり、ドロっとしていて、色も黒くて、臭いもあって、悪露の残りかな?と思って、心配になり、病院に行こうと思いましたが、だんだん鮮血になり、生理かな?と思ってます( .. )
こんなに早く生理になると思わなかったので、びっくりです(´・ ・`)
色や、量、臭いなど確認してみて
心配なら受診してみてもいいかな?
と、思います!
退会ユーザー
産後56日目です!
3日前から、出血あり、ドロっとしていて、色も黒くて、臭いもあって、悪露の残りかな?と思って、心配になり、病院に行こうと思いましたが、だんだん鮮血になり、生理かな?と思ってます( .. )
こんなに早く生理になると思わなかったので、びっくりです(´・ ・`)
色や、量、臭いなど確認してみて
心配なら受診してみてもいいかな?
と、思います!
「ココロ・悩み」に関する質問
子供年長、習い事してないんですけど... なんとなくこのままでいいのかな〜と思ったり... 発達障害もあるので、個人を探せば色々合うものはあるのかもしれないですが... 本人やりたいとも言わないけど... 個人的には字が…
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
息子は外では一生懸命なしっかり者ですが、外で頑張っている分、家では癇癪を起こしたり、登園を渋ったりしてしまいます😭 年長が始まって3ヶ月。緊張がほぐれ、疲れも出てくる頃だからか、最近家での癇癪の頻度が高めで…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
rio
コメントありがとうございます!
サラッサラの鮮血がドバッと出てる感じなので生理なのかな?🤔
少し様子見てみます💦