※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケッケロー
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴らせて下さい旦那と母親は仲が悪いです。元旦に母親がチャ…

ちょっと愚痴らせて下さい
旦那と母親は仲が悪いです。
元旦に母親がチャイルドシートを買ってくれるという事で、旦那と3人で買いに行きました。
で、今日検診で逆子のため8日に帝王切開が決まりました。
その日の話を母親にさっき電話で報告していたら
急に旦那の話になり、
この前チャイルドシートを買ってあげた時お礼も言わないし、チャイルドシートを店員(男性)が運んでる時も何もしないでボーッと突っ立って、ほんとなんなの?
と文句を言われました。
旦那は、ちゃんとお礼言ったし、手伝おうとはしなかったけど、30代半ばの男性だったし。

明々後日、人生初腹かっぴらいて子供産むってだけで、不安やらで色々と感情がわーってなっているのに、何で今言うんだろ。

電話で、号泣しながら母親に怒鳴ってしまいました。
旦那には、電話終わってから訳話したら、ありがとうと言って貰って、また号泣してしまいました。

私の考えがおかしいのかな。

長々とすいません。

コメント