※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がころころしたウサギのうんちを2週間続けています。1日に3.4回排便し、水分を多く摂取しています。便秘かどうか、病院で診てもらうべきか、対策はあるか相談したいです。

最近10ヶ月になる娘のうんちが
ころころでウサギのうんちみたいです。
2週間ほど続いています。
毎日うんちは出ていて、
1日に3.4回に分けてころころうんちします。


水分も取りすぎじゃないか?
っていうくらいたくさんとっています。
ヨーグルトやバナナも毎日食べています。


これは便秘ですか?
病院へ行ってみて貰ったほうがいいのでしょうか?
何か対策はありますか?

コメント

三児のmama (26)

ウンチするとき泣きますか?

  • きゃん

    きゃん

    踏ん張る時に泣くまではいきませんが、辛そうな顔はしています😢

    • 10月18日
まにゃ

うちもです💦
こんなに食べてるのにそのうんち💩…みたいに思います😭

うんち出す時辛そうにしてないのでとりあえず様子見てますがうんち出なくなったりし始めたら小児科行こうかなって思ってます😊

  • きゃん

    きゃん

    私も様子ちゃんとみてて変化したら小児科かなぁ?って思ってます😢

    • 10月18日