※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
妊娠・出産

妊娠25週の初マタで、張り止めの薬を飲んでも効果が感じられず、安静にしているが食事にも困難がある状況。次の検診まで待つべきか悩んでいる。

妊娠25週の初マタです
今週の月曜日の検診の時に張り止めの薬を貰ったんですが、薬が効かないというか薬を飲んでから常に張ってるような気がします😣💦
薬はルテオニン錠です!

自宅安静とは言われずに、「なるべく安静にね」と言われました。
火曜日は用事があったので動いてましたが、昨日はご飯・トイレ・洗濯・風呂以外はずっと横になってました。

田舎にいるのでスーパーまで車で30分程。ネット宅配?も遠くて対応外です。
妊娠糖尿病でコンビニ弁当は血糖値が上がるので食べること出来ず、毎食サラダを食べなきゃいけないし……。サラダ買いに行かなきゃだし……

話が逸れましたが、次の検診が2週間後ですがそれまで待った方がいいでしょうか?
なんかもう張ってるのか張ってないのかわからなくなってる自分もいて😭💦💦
前回の検診では子宮頚管?は何センチは言われませんでした。

コメント

みー

病院行かれた方がいいと思います。
何も無いなら無いで安心ですし🤔