※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
サプリ・健康

もうローンも通らないし、あと二年待つしかない。あー夢が儚くも散った……

もうローンも通らないし、
あと二年待つしかない。
あー夢が儚くも散った…。これが現実

なんかもうやる気なくして
服も3ヶ月に一回しか買わない。
食べたいもの我慢して家にある
簡単で安いものを食べ、
小さいもの我慢して食費抑えて、、

そんな苦しい生活するよりも
自分の趣味のジム行って痩せて
ウエディングフォト撮りたいな。

辛い貯金を続けるのか
ジムにお金を貢ぐのか。

どっちがいいんだろう

コメント

珊瑚

2年間お金が貯められる❗️とプラスに捉えてみては?その分頭金なりに回せます。でもキチキチすぎてもきついのでたまには息抜きしましょう😊メリハリをつけると気持ち的に楽になりますよ。でも消費税上がっちゃいますよね😭

  • ゆうな

    ゆうな

    2年間もこのキツイ生活か‥となってしまうし、2年間趣味も我慢か‥と思うともっと心折れます😭

    • 10月18日