※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

出産後に甘いものが欲しくなる理由について相談です。母乳に悪いと思いつつ、食べたい気持ちが抑えられないのは何か関係があるのでしょうか。

ほんま出産してから菓子パン、アイス、とりあえず甘いもの食べないと気すまんのなんでええええーーーー😩😩😩
太る…母乳に悪いと思っているのに、どーしても食べたいってなる
なにか関係してるのか????…

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳あげてる人は甘いものを異常に取りたくなるって看護師さんに聞きましたー!
なんか関係してるだろうけど、理由は知りません笑

私はチョコばっか食べちゃいます笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

チョコもたべてます⚠️😭💕💕💕
    ほんとに美味しすぎます😭⚠️

• 10月18日
チョコボール

わたしもびっくりするぐらい
甘いものばかりたべてます😭
ごはんもかなり食べてるのに
すぐお腹空くし、
甘いものがほしすぎて
チョコとかクッキーとか
パンでもあんこ系のパンとか。。

母乳あげてると
すぐおなか空きますよね!

食後のデザートが
楽しみでなりません😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当に今でさえお腹すいてます。さすがに我慢しますが全部母乳に行ってるんだろうなーと思わされます笑

• 10月18日
☆はるかっち☆

私もチョコが大好き過ぎて、最近まで冷蔵庫開ける度、チョコ1個小包みのん食べるって感じでした☆
が…まさかの左が激痛でシコリまで…急いでマッサージして、お風呂でもマッサージして、それも激痛ですけど、上の子連れてバスで病院はきついし、今私が熱出して動きにくくなるのもきついので、耐えて耐えてなんとか大丈夫でした☆
私みたいにならないように気をつけてくださいね☆笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

甘いもの詰まりやすいっていいますもんね😰😰程よく食べるよーに気をつけます

• 10月18日