※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のショッピングモールでベビーカーかカートか迷っています。衛生面を気にしています。使う前に拭いたりしていますか?

めっちゃしょーもない質問なんですが、、、😂
明日ショッピングモールにおでかけするんですけど
そこのショッピングモールではベビーカーもカートも
かりれるみたいなんですがみなさんならどっちかります?😂

私、変なとこ気にしいなんでベビーカーもカートも
衛生面?気になって😂😂カートとかのせる前みなさん
ふいたりしてますか?

コメント

deleted user

よっぽど汚れていたら別ですが
しません😅

mnt

生後2カ月ならベビーカーですかね😭

載せる前に拭いたりはしないですが、
私も変な潔癖で、小さめのバスタオルを持ち歩いてそれを引いてました😂

はる

2ヶ月から使用できるものあるんですか〜?😲
私は衛生面気になるので店とかのカートとかは使わずに、自分の抱っこ紐やベビーカー使ってます😂💡
もし使うなら私なら拭きます😅😅

ふじこ

私ならベビーカー借りますが、ベビーカーは布ですかね??
プラスチック素材のだったら除菌スプレーして、除菌シートで拭いてバスタオル引いて乗せてます。
よだれが付いていたり衛生面気になってしまいます😅💦

みー

借りるなら絶対拭いてからの方がいいですよー!
うちの子、カートのベルトなめてからひどい下痢になりました😨
周り見てると、カート返す時に赤ちゃん抱っこしたお母さん、
「わー!うんち漏れてるー!」
と言って、そのままカート戻してました。

ぼーいママさん

2ヶ月なら、カートだと固くて痛いのでベビーカーのがいいかと。
バスタオルひいて寝かせたらどうですか?

カートは不明ですが、
ベビーカーだと除菌されてるかも?
いやなら、自分で除菌シートで拭くか
ベビーカー持っていかれたら?


まぁ、2ヶ月なのでさっと帰るかんじのがいいかな?
人混み多いですし、
ベビーカーで気になるようなら。。

はじめてのママリ🔰


まとめてお返事すみません😣🙏
ベビーカー借りしてバスタオル
ひこうとおもいます!!!
ご意見ありがとうございました☺️