※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

都民共済のブライダルなんちゃらで結婚式あげた方いますか?なんでもいい…

都民共済のブライダルなんちゃらで結婚式あげた方いますか?なんでもいいのでお話聞きたいです!普通よりは少し安くできましたか?クオリティはどうでしたか?

コメント

ジュリアン

ブライダルなんちゃらは利用しませんでしたが、都民共済で白ドレスや白無垢、色打掛(小物類付き)をレンタルし、引出物も利用しました!
ドレスは3万しなくて、白無垢や色打掛は4万位でした!😄✨
引出物は普通に式場で頼むより半額位に抑えられましたよ🎵
ドレスなんかは全然安物には見られませんでした!
式場代がバカ高かったので、衣装や引出物を抑えられて良かったと思いました😃

みいまま

県民共済のプランを使用して結婚式しました🙌💕
めちゃめちゃ安くてクオリティも高いと思います❣️(選ぶ式場によるとは思いますが…)
私はめちゃめちゃ満足しました😋

• みいまま

みいまま

ごめんなさい‼️
    都民共済ですね( ´•д•` )💦
    私は県民共済のプランだったので参考にならないかもしれないですね😥

• 10月18日
ゆう

ジュリアンさんと同じく、都民共済のプランではないですが、ドレスと色打掛、タキシードとはかま、引き出物利用しました!
提携してる会場だったので、持ち込み料とかもかからず、大満足でした!
ドレス安すぎたぶん、髪のカチュームや和装の髪飾り、ベールなんかは式場の方で多少高いもの選べました!