
LINEIDを教えると相手は検索できますか?自分のIDはどうやって確認できますか?
自分のLINEを相手に教えたい場合はLINEIDを教えたら相手は検索できますか⁇
自分のIDはどうやったら確認できんるんでしょうか??
詳しい方教えてほしいです🙏
- yuyu(8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
検索できますが、設定確認してID検索ができるようなってるか確認します。
自分のIDは設定→プロフィール
押せば出てきます!😊

はじめてのママリ🔰
あってます🙆
私も以前ID教えた相手にやりました!
連絡きたらすぐまた設定オフにしました😂
-
yuyu
私もオフにしてるんですけど
明日、朝連絡して連絡したらオンにすぐして
LINEがきたらオフにしたら大丈夫ですかね??
朝から夜までとかオンにしてたらめんどくさい事になりますか??- 4時間前
-
はじめてのママリ🔰
完全に友達登録できたら、オフにして大丈夫だと思います🙆
IDが他人に教えて悪用とかされてなければ大丈夫だと思います😂余程のことがなければ- 4時間前
-
yuyu
相手からLINEがきたらオフにしたらいいって事ですよね??
余程のことがなければ大丈夫分かりました😌🙏- 2時間前
はじめてのママリ🔰
設定確認は、設定→プライバシー管理で確認できます✨
yuyu
コメントありがとうございます!
IDのとこがあって私が決めたやつがありました!
IDによる友だち追加を許可したら相手は私のID入れたら検索できるんですよね⁇
緑に待ってたら検索許可をオンにしてるって事であってますか??
yuyu
LINEのプロフィールから見れたんですけど、それであってますか??
はじめてのママリ🔰
ラインのプロフィールから見れました🙆直で見てないのでなんともですが、あってます🙆
yuyu
プロフィールがあって
名前があって
電話番号があって
IDがあります‼︎
その下にIDによる友だち追加を許可っていうのがあります。
はじめてのママリ🔰
それで大丈夫です🙆