※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

2歳前後の男の子の服装について、おすすめのメーカーやブランド、写真など教えてください。

2歳前後で細身の男の子のママさん、お子さんにどんな服装させてますか?😊
また、どんなメーカーやブランド着せてますか?
もし良ければ教えてほしいです!
写真なども、あればよろしくお願いします☺️

コメント

みかん❁︎

もうすぐ3歳ですが結構細身です😂
最近は長ズボンにロンTか薄手のニットかトレーナー合わせてます🌟
ボトムスは西松屋のストレッチの物とUNIQLOの10分丈のレギンスを愛用してます☺️(寒い日はリブ素材のズボンを履かせます)
トップスはgap、ショップリスト、西松屋、H&M、ユニクロ辺りを着せてますね💫

• メメ

メメ

UNIQLOのレギンスは細身の子の味方ですよね😊
    西松屋のストレッチ気になってました!
    細身だと、身長に合わせるとウエストがブカブカ…ってこと結構ありませんか?😢
    ショップリストの存在忘れてたので見てみます!

• 10月17日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

UNIQLOのレギンスは本当に良いですよね✨
    綺麗に細く見えます(笑)
    ありますあります😂
    でも西松屋のストレッチは結構ウエストキツめ?で、うちの子でもお腹のお肉乗るくらいです😳
    ちなみにショップリストの人気のリブパンツ?と西松屋のストレッチはそっくりです😂

• 10月18日
  • メメ

メメ

ウエストきつめなら凄く良さそうです😊
    丁度近々、近所に西松屋オープンするので実物見れるチャンスがすぐ来ます✨

• 10月18日

他の方の質問に答えたもののスクショですが、、
楽天のトリドリーのスキニーのレギンスは細くて丈夫でストレッチがきいているので重宝しています😊
あとはH&Mのスーパーストレッチ?のデニムも細身で息子にはピッタリです!

• メメ

メメ

沢山ありがとうございます♡
    スキニーのレギンス探してたので見てみます!
    H&Mはかなり着てるのですが、デニムには手を出してなかったので要チェックですね😊

• 10月17日