※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産前の不安がつのり、パニック症状が心配。弱さを認めず内科通院。妊娠で薬中止後、産婦人科で不安や症状が出てしまい、陣痛に耐えられるか不安。

出産間近で毎日不安です。。
元々精神的に弱く、診断はされてませんが
パニック症だと思います。自分自身認めたくないので内科にしか通ってませんでした。そこではストレスだねぇーみたいな感じで強くない薬もらってましたが妊娠を機にやめましたがやっぱり産婦人科に行くだけで動悸とか気持ち悪くなったりしてしまいますがこんな弱くて陣痛に耐えて出産できるのか不安です。。💦

コメント

n

なんとかなります!!!
陣痛も過ぎればあっという間ですよ😊
わたしも先生に陣痛耐えられるんですかね?て相談したら、耐えられる人だから妊娠したんだよって言われて頑張れました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    なんか泣けてきました😢
    頑張ります!!😊

• 10月17日

泣こうが叫ぼうが暴れようが、時期が来れば出すしかないので、大丈夫です😊この世の物とは思えないレベルで痛いと思う人が大半ですが、あなたが思っている以上に女の体は強いです😊もちろんあなたの体も!
案ずるより産むが易し。がんばれ💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😔笑
    頑張ります!ありがとうございます😊

• 10月18日