※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンタンママ
妊娠・出産

妊娠中で腰痛のため仕事休むことになり、会社に伝えたが返事がない。産休後の復帰が不安。会社の対応に不満。

只今第3子妊娠中です。切迫早産の兆候があり時短勤務をしていましたが、ここにきて赤ちゃんが下がりぎみの為にまさかの腰痛に。。。それによって二週間の仕事のお休みの診断書が出てしまいました。。。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
その事を会社には告げましたが応答なし。。。
たぶん本当に迷惑をかけてしまってるので皆さん怒ってらっしゃるのだとは思います。でもやっぱり辛いですね。
今8ヶ月なのでたぶんこのまま産休コースだと思うのですがここ状況で育休明けて戻れる気
しません。。。

電話をしても電話番の方がでて上の人は忙しいから今出れませんと言われるのみ。。。
なんて会社なんだろ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

愚痴失礼しました。。。

コメント

アヤねえ

マタハラですね。

貰えるものは貰ってリラックスしましょ!

• ハンタンママ

ハンタンママ

そーですよね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。あまり考えないようにします。ありがとうございます(^-^)

• 1月7日