※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

H&Mでボディスーツを買いたいですが、何cmが適切でしょうか?靴下のサイズも分からず悩んでいます。

H&Mでボディスーツ買いたいんですが…何cm買えばいいんですかね?

身長64センチ、体重8.5キロのまあまあ🐷ちゃんなんですが…。

80センチでいいんですかね?
来年の春頃まで着せたいんですが…😓

あと、クマの顔が付いてる靴?みたいな靴下?みたいなやつを買いたいんですが…サイズが分かりません😭
足の裏を合わせた時に気持ち靴が小さめ?に見えたんですが…試し履きさせようと思ったんですがキツいのか嫌がって履けず…でした😰

コメント

りんご

76センチ8.5キロで80買いましたよ☺️
少し大きいかなって感じでした!

ゆー

今五ヶ月だったら来年春までは厳しいかな?って思います💦

動くようになると中々着せられないのと、大きすぎると足がずれてしまって、変なところに足がいくかなーって思いました‼️
動くようになると痩せるので逆に80だと大きいかもです

しょーこ

H&Mはサイズは身長って店員さんが言ってました💡
ウチの娘は身長71センチなんですが、75センチでも少し大きいぐらいでした☝️
なので75センチを買いましたが、わたしも春までもつかなぁ…と内心思ってるところです😅

魔女の毒りんご

息子さんより小さいので参考にならないかもですが、

7キロ63センチで70サイズ、
長袖・脚なしのボディで袖は余りますが胴はピッタリです。タンクトップ型のものを間違えて75サイズ買ってしまったんですが、丈はやや長めながら脚の付け根はピッタリ。
足首まであるやつだと、丈はあまりますが脚がキツキツです。

うちの子にはH&Mはスリムで腕脚長めに感じます。