※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびずく
お出かけ

アンパンマンミュージアム行かれた方、ベビーカーと抱っこ紐、どちらで…

アンパンマンミュージアム行かれた方、ベビーカーと抱っこ紐、どちらで行かれましたか?
2歳で歩くのですが、すぐ疲れてしまうし、駅からなどさくっと移動したいたい時はどちらが便利でしょう?
ベビーカーは荷物になりますか?

コメント

おちびーぬ☆

2才ならベビーカー使います!

• わさびずく

わさびずく

ありがとうございます!
    大人しく乗ってくれますか😅?

• 10月18日
りーママ

私もベビーカーです‼️
寝ちゃうと抱っこ紐はキツいです、、😭

• わさびずく

わさびずく

そうなんです、寝られずグズられるのも困りますよね💦

• 10月18日
me

ベビーカーですね!うちの子は抱っこマンですが抱っこ紐はもう重たくて腰がやられます💦
寝たらベビーカーに乗せられるし歩くなら荷物置きに出来るし🙆‍♀️

• わさびずく

わさびずく

重いですよね…ベビーカーでエレベーター探して歩くのと、抱っこ紐で肩腰疲れるのと悩みます(笑)

• 10月18日
あられ

ミュージアム内ではベビーカーの使用はできません。
電車内もベビーカーは場所とるし、降りる歩く抱っこしてと状況がすぐに変わるので・・・。
いつも抱っこ紐で行ってます。

• わさびずく

わさびずく

あられさん
    そうそう!歩かれたら手を繋げないのでベビーカーって荷物になるんですよね💦あられさん

• 10月18日

アンパンマンミュージアム内はベビーカー禁止になっていた気がしました😭

• わさびずく

わさびずく

貴重な情報ありがとうございます

• 10月18日
hooo

ミュージアム内はベビーカー禁止ですが入口で預かってくれるので私ならベビーカーで行きます😲💡

• わさびずく

わさびずく

中ではたぶん歩いてくれそうなので、ベビーカーは移動時に使う感じですかね♪

• 10月18日

先週の日曜日に2歳の子供連れてアンパンマンミュージアムに行きました☺️
ミュージアム内はベビーカー禁止で
ミュージアム前に皆ベビーカーを置くシステムになってました💦
フードコートなどでお食事したりするのであればベビーカーあってもいいと思いますが
それ以外は抱っこ紐持っていけばよかったと後悔しました^_^;

• わさびずく

わさびずく

ベビーカーオンリーだと、抱っこが始まると両手塞がってしまうんですよね…
    やはり両方必要そうですね😅

• 10月18日

先月アンパンマンミュージアムに行った際にベビーカーで行きました!店内はベビーカー禁止で外にベビーカー置き場があり、みんなベビーカーを閉じないで置いていたので、貴重品以外の荷物はベビーカーに置きっ放しにしていました!息子も2歳ですが店内よりも外の遊びの方が楽しいみたいでベビーカーはずっとベビーカー置き場に放置状態でした😅けど帰り道寝ちゃったのでベビーカー持って行って正解だと思いました!

• わさびずく

わさびずく

そうなんですね!行く予定の日が雨予報で…傘も増えるとなると…って感じで悩みます💦
    遊んだら寝ちゃいますよね〜😅

• 10月21日