※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
子育て・グッズ

外でオムツ替えすると立ちくらみの症状が出るが、頑張って倒れずに済む。家では同じ症状が出ない。これは何かしらの症状でしょうか?

私と同じ人がいるのかなと思って投稿します!!

自分は外で立ってオムツ替えするとき
立ちくらみのような症状になります😓😓
そのうち倒れるんじゃないかと毎回思いますが
オムツ替えを頑張って早くやってなんとか毎回
倒れずに済みますがいつか倒れそうな気がする…
オムツ替えしたあとは収まります☝🏻️

家ではうんこ座り?のような感じでオムツ替え
してますがなりません(´ω`)


これはなんなんでしょうか??

コメント

ママリ

貧血だと思います💦💦

  • あいぽん

    あいぽん

    貧血持ちではあるんですけど
    オムツ替えの前後特に貧血の症状は
    でなくて急に立ちくらみが
    くるんですよね…
    やっぱ貧血ですかね😢

    • 10月18日
じば

オムツ替えの時だけですか?
私もオムツ替えの時とは限りませんが、ベビーカーから子供を抱っこしたり急に立ち上がると立ちくらみのような感じになります🤣
多分貧血ですよね〜

  • あいぽん

    あいぽん

    オムツ替えのときだけです~
    クラクラして視界が狭くなっていくのが分かります😭
    その時だけなので立ってオムツ替えが
    私には合わないのかなぁと思ってます😨

    • 10月18日
  • じば

    じば

    そうかもしれないですね😣
    お互い休める時に休んで倒れないように気をつけましょ😭
    お大事にしてください⭐️

    • 10月18日
まー☺︎

貧血持ちですか⁇
ちょうど6ヶ月くらいの頃貧血が酷くて倒れそうな時期ありました!💦
栄養沢山とって休めるときは休んでくださいねっ😭

  • あいぽん

    あいぽん

    どちらかというと貧血持ちです☹️
    レバニラ炒め食べます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!

    • 10月18日