※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

2歳の息子が16センチの靴を履いていて、1ヶ月後には16.5になるか心配。他の2歳児のママさんはどのくらいのサイズですか?

昨日で2歳になった息子です。

元々1歳で足のサイズが13.5でその後もすぐ大きくなり、今は16センチの靴を履いています🤭

1ヶ月後くらいには16.5を買わないといけなくなりそうです💦

個人差あるとは思いますが、でか過ぎなんじゃないかと…

2歳の子のママさん、皆さんどのくらいですか?

コメント

ANGLE

今2歳で14.5です🎶
同い年のお友達に16cm居ますが、
大きい方だって言ってました!

deleted user

もうすぐ3歳ですが、14.5です😌
身長は平均より高め、体重は少なめの女の子です。
男の子だから結構がっしりしてるんですかね?😍👏

mm.7

うちのも10ヶ月で12.5、3か月後13.5
とかでしたが、その後伸び悩み😂
3歳半で15㌢です😳

みやぎ

2歳6ヶ月で15です!
身長93センチ、体重14キロの大きめの女の子です😅

ゆうこ

うちも大きめで1歳10ヶ月で15センチ履きはじめました😁✨
背も体重も成長曲線の出るギリギリ辺りです😊💓

あんころもち

2歳3ヶ月で13.5です。
女の子です。
靴は14.5と15を履いています!
保育園の置き靴があるので二足必要なので。
3ヶ月に一度、シューフィッターさんに測ってもらっていますが、1センチ大きいの履かないと指が曲がるって言われました!
ぴったりになっても気づかず履き続けてほとんどの子が指が曲がってるから真っ直ぐな子は珍しいって言われました‼️