※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
ココロ・悩み

宗像市・福津市近辺にお住まいのプレママさん、いらっしゃいませんかー☺️マタ友、というか普通に友達が欲しいです😭

宗像市・福津市近辺にお住まいのプレママさん、いらっしゃいませんかー☺️
マタ友、というか普通に友達が欲しいです😭

コメント

宗像・福津市ではないんですけど、、新宮よりの福岡市東区住みです!
学校や病院の関係で宗像・福津にはかなりの頻度で出没してます😂笑
仲良くしてください(^O^)💕

• ルナ

ルナ

ぜひ仲良くしてください😭🙏✨私は昨年宗像に引っ越してきました!色々情報教えていただきたいです😍

• 10月18日

退会ユーザー

子どもも同級生になりますよね?😆
    知ってることだったら何でも教えます(笑)
    よろしくお願いします🎶❣️

• 10月18日
わっちゃーねーむ!

宗像市です!仲良くしてください!どちらの地区ですかー?私は東郷地区です♡

• ルナ

ルナ

自由ヶ丘地区です!昨年引っ越してきて、近くに友達が全くおらず、、、ぜひ仲良くしてください🙇‍♂️
    お二人のお子さんがいらっしゃるのですね😍先輩ママさん色々教えて下さい✨✨

• 10月18日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

おぉ!良いところに住んでますね♡前のアパートの時は自由が丘地区でした!
    はい!2人いますが怪獣なんで毎日バトってます。笑♡

• 10月18日
かまちゃん

わたしも宗像市で自由が丘にすんでます!よろしくお願いします💓

• ルナ

ルナ

すごく近くですね😍!どこかでお会いしてる可能性もありますね😁
    よろしくお願いします🤲!

• 10月18日
ゆあひ

私も自由ヶ丘のサニーの近くに来月引っ越します✨よかったら仲良くしてください♡

• ルナ

ルナ

私もサニーの近くに住んでます😍しかもお二人目は週数一緒😍✨✨こちらこそ仲良くして下さーい🙇‍♂️✨

• 10月19日
  • ゆあひ

ゆあひ

おうちも近くて週数も同じくらいなんて嬉しいです♡
    サニーで絶対すれ違ったりしそうですね😆どこの産婦人科に通ってますか?
    私は来月からセントラルクリニックに通う予定です🏥
    ホントにメッセージ機能あればいいのにって思いますよね!

• 10月19日
  • ルナ

ルナ

返信が遅くなりました💦すみません🙇‍♂️💦
    私も今セントラルクリニックに通っていますよー!出産は里帰りなので地元でしますが、検診はセントラルです☺️

• 10月21日
  • ゆあひ

ゆあひ

同じ産婦人科ですね😊
    私も里帰りなので、年末まではセントラルクリニックに通う予定です。
    同じくらいの妊婦さんみたらルナさんかなってチラチラ見てしまいそうです🤰✨

• 10月21日
ルナ

ママリにメッセージ機能があればいいのに、、、😥

ルナ

私もですー😍女の子のお子様連れの妊婦さん見たらもしかして?って見ちゃいそう🙈

あおmama

私も自由ヶ丘に住んでます☺️
よかったら仲良くしてください🙇‍♀️