※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
家族・旦那

旦那にイライラ。私は子供達とお風呂、洗い物、部屋散らかしっぱなしで…

旦那にイライラ。

私は子供達とお風呂、洗い物、部屋散らかしっぱなしでイライラ、、、
旦那は、外にタバコ吸いに行ってゲームして、トイレにこもってゲームして。

あたしがイライラしてると、ちょっと攻撃的な物の言い方してきて、そそくさと一人風呂。携帯ゲームしながらだからのんびり長風呂。

ちょっと子供達の面倒見てくれたり、優しい言葉かけてくれたり、ないんかい!?!

大した給料稼いでないけど、感謝してるのに、感謝の気持ちもうせるわ。

皆さん旦那さんに望む事ってありますか?

私は、ちょっとは気付いてほしいし、ちょっとは気を遣ってほしい!
なんか、さりげなく言ってもわからないんだよなぁ〜、、、

コメント

mickey❤︎✴︎

うちの夫もタバコにゲーム
風呂は時間があえば子供2人は入れてくれます。
私がこれやってー♡とかわざとお願いしたりすると、皿洗ったりはやっとするようになってくれました。
でも、いつも私は腹を立てて強く言うと逆ギレ!ヒートアップ!
ほんと最近呆れてます。
疲れた疲れた毎日言うし、湿布ベタベタやたら貼ろうとするし、俺様だし

私も夫に望む事は、疲れてても私の話を聞いてちゃんと会話してくれる事です!
疲れた日には、私が話しても、聞いてても無言。きっとなんて返していいのかわからないみたいなんだけど、「うん」でも「そっか」でも返してほしい。
長々すみません💧つい私のストレスも吐いてしまいました😅