※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が痛んだり気持ち悪かったりする方いますか?

妊娠6ヶ月になって一昨日からお腹が
ちくちく痛かったり気持ち悪かったり
するんですけど同じ経験を
された方いらっしゃいませんか?(´・_・`)

コメント

deleted user

私も痛かったです!
ちくちく→ぎゅー、に変わって痛すぎて立てない時もありました( ; ; )その時はさすがに病院に行き検査してもらったら「子宮が大きくなってて、揺れると過敏に反応するのかもね〜」と言われました。横になって1日もしたらよくなってきて、今は腹帯をしっかり目につけるとあまり痛さを感じなくなりました(﹡´◡`﹡ )あまり痛すぎる時はぜひ病院に行ってくださいね!

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます(〃`ω´〃) 返信遅くなりすみません!同じような経験されていてほっとしました!腹帯やっぱり大事ですよね!これから寒くなるから余計に手放せませんね。笑

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょうね〜(﹡´◡`﹡ )

    • 1月9日
もりりん

ちくちく痛いのありますよー。
痛いの感じ始めた後、お腹が一気に大きくなってきました!
子宮が成長してたのかなー?と思ってます( ^ω^ )

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます(〃`ω´〃) 返信遅くなり申し訳ありません!たしかに最近お腹が大きくなってきましたっ!25週になるともうせいべつわかりましたか?( ¯•ω•¯ )

    • 1月9日
  • もりりん

    もりりん

    21wのときに女の子の可能性が高いって言われましたよー( ^ω^ )

    • 1月9日