※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYSラブ
妊娠・出産

出産まで3ヶ月、体重管理に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?お菓子も食べたいけど注意が必要です。

出産まであと、3ヶ月くらいかぁ!その前に体重注意されてしまってます😨どうやって維持しよー(泣)皆さん、体重維持出来てますか?お菓子も食べたいし💀でも、お菓子注意

コメント

みんみんママ

私も今日、2週間で1.7キロ増えてしまったので、初めて注意されました😣💦胎児は推定0.6キロ増えてたんですが。
キッチンでのアイス🍨がやめられません😢
いつも「野菜中心にしよう」って思っていながら、できてません😭

• HYSラブ

HYSラブ

あたしも気をつけよーと思っても中々(・_・;)とりあえずご飯を少なめにして食べようとわ思うんですが💦💦やばいですよね😅

• 10月17日
りえ

子供の夏休みの間に実家に長くいたせいか3キロくらい増えてしまって、注意されてしまいました😅
家に帰ってきてからは最低限の家事で動くし野菜メインで食べてて、お肉は食べたくなくなってるので2ヶ月くらいは体重キープできてます🎵
お腹の子が男の子のせいか甘い物も食べたくないのでできてるんですが、体重のコントロール辛いですよね😱

• HYSラブ

HYSラブ

甘いもの食べたくないのいいですね😀あたしもめちゃくちゃ食べてる訳ぢゃないのですが、家にあるとちょこちょこつまみ食いしてしまって💦頑張ってキープします

• 10月17日
  • りえ

りえ

わかります😅💦
    家にあるとついつい食べちゃいますよね😅
    上の子の時に甘い物が食べたくて食べたくて💦野菜スープやサラダなど多めに食べるようにして夜はご飯抜きで野菜とおかずだけにするといいかもしれないです😄

• 10月17日
まま

私なんてずっと言われ続けてましたよw
とりあえず、朝と夕で1日2回散歩してました!1回1時間とか!体調と相談しながら!
で、食べないのは逆にストレスになるので食べてました!
とりあえず動けばいいかって!笑
ま、それでも増えますよ笑
あと!バランスボールがいいですよ!
ただ跳ねてるだけで姿勢よくなるし結構ききます!
産後は抱っこしてあやしながら跳ねてたらダイエットになってます!

• HYSラブ

HYSラブ

歩くのもいいかなあって思ってるんですけど、歩くとトイレ近くなりませんか(?_?)確かに食べないのわマジストレスなりますよね😫バランスボール家にあるのでやってみます😎

• 10月17日
  • まま

まま

トイレ近くなりました!
    私の家の周りはお店が沢山あるのでトイレだけで寄ったりとかよくありました!店員さんにも覚えられてて
    でも、優しく声掛けてくれてたので平気でした!
    バランスボール素晴らしいですよ😊
    妊婦だと激しく出来ませんがずっとやってる事が大事です!テレビ見ながら2時間とか乗ってました!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

気にせず食べて上の子プラス18㌔
今回も好きなだけ食べてプラス13㌔
です🙋‍♀️笑

• HYSラブ

HYSラブ

マジですか😀何も言われませんか?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は1回だけ注意
    されましたがそれ以降なにも
    言われなかったです☺️
    でも産道で詰まって吸引でした笑
    ですが1時間というスピード出産でした😍

あまり体重うるさくない産院です😅

• 10月17日