※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいしゃ
子育て・グッズ

ピジョンのb型ベビーカーのビングルは、腰が完璧に座らないと使えないものでしょうか?

まだ腰が座っていません。
ピジョンのb型ベビーカーのビングルを買う予定なのですが、腰が完璧に座らないと使えないものですか?

コメント

ビングル持ってます‼︎

1度だけ完全な腰座り前に使ったことあります。
使えないことはなかったですが、前にだんだん滑ってくる感じがしました。

• みいしゃ

みいしゃ

そうなんですね。やっぱり少ししっかりしてからの方がいいですかね💦
    ちなみに使い心地どうですか?

• 10月17日

あまり長時間乗せっぱなしなのは良くないかなとは思いましたが、絶対ダメっていうほどかなぁと思いました。
家では同じくらいの角度でハイローチェア座って離乳食食べさせたり遊んだりしてるので。

使い心地は、なんせ軽いので、片手で抱っこしながら楽にベビーカー持ち上げたり閉じたり開いたりできるのでいいです。
シングルタイヤなので小回りも効きますし。

• みいしゃ

みいしゃ

ありがとうございます😊今のa型もシングルタイヤで使い心地が良いのでb型もと思ってました。ただ重いので早く買い替えたくて💦

少し買い物へ行くぐらいなら大丈夫そうですね。たしかにうちも離乳食食べさせる時はハイローチェア座らせてます。

• 10月17日