※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
家族・旦那

産後、旦那にふれられるのも嫌…中途半端なボディタッチにイライラ…それ…

産後、旦那にふれられるのも嫌…
中途半端なボディタッチにイライラ…
それでも二人目は欲しい😢
旦那拒否がなおる日はくるのでしょうか…

コメント

ちー

わたしも全く同じ悩みでしたが、最近になってようやく、そんなに嫌じゃなくなってきました🤣

• もじもじ

もじもじ

時間の問題ですね😭

• 10月17日

私ももじもじさんに似てて、旦那に触れられるのも気持ち悪くてずっと避けてました!
そして、今の息子を妊娠してから2年間はキスすらなく、ずっとレスでした!(;;゚;3;゚;;)

でも、2人目欲しいし・・・
という気持ちもあり、勇気を持って2年ぶりに再開したら、触れられるのも少しは大丈夫になりました!(100%ではないですが・・・)

私の場合は、出産して気持ちがお母さんになってて、旦那に女として見られるのが、性の対象としてみられるのがまー気持ち悪くて・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ←こんな感じでwww

旦那は2年ずっと我慢してたみたいですが、1度限界突破?すると大丈夫でした!笑

産後夜などは再開してますか?
もしまだなら、私みたいな変わり者?もいるので、参考までに(*^^*)

嫌いじゃない限り大丈夫だと思います!時間です!

• もじもじ

もじもじ

まさにおんなじ感じです😭笑
    女として見られるのがもうゾワッとしてしまいます😂
    産後は片手で数えれるくらい…ですが早く終われ。と内心思ってたくらいです😭
    時間の問題ですね!ありがとうございます

• 10月17日
らぱん

うちも産後一年くらいは、2人目ほしいほしくない以前に、軽くチュー以上は嫌で嫌でしょうがなかったです。
が、最近大きな喧嘩をした後ってのもあるかもですが、妊娠前くらい触れ合っても大丈夫になりました!

• もじもじ

もじもじ

みんなそうなるんですね😭

• 10月17日