※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーるぺん
子育て・グッズ

ムーニーテープからパンツに変えると、漏れなくなるでしょうか?

ムーニーテープ使ったことがある方に質問です!
今、いろんなオムツを使ってみて、ムーニーにたどり着いたところです。
ムーニーSサイズのテープを使っているんですが、体勢よって背中から漏れることが時々orギリギリセーフのときがあります。体的にはまだ5キロほどなのでSで大丈夫だと思うんですが…手足がよく動くようになりました!

テープからパンツに変えると、全然違いますか?
漏れなくなりますかー?🤔

コメント

はじめてのママリ

私も最近ムーニー にしました!
後5日ほどで3ヶ月で、2ヶ月検診の時に5600gだったのでもう6kgあると思いますが、パンパースのSサイズは大きい感じがしてよく漏れてました💦
ムーニーにしてから漏れが減りました!
5kgだったらちょっと緩いんですかね???
ちなみに、ちょうど今日試しにムーニーのパンツを初めて履かせてみたのですが、めちゃくちゃ良いです!!すごいフィット感で、まだうんちはしてないのですが、漏れにくそうです✨
まだちょっと履かせにくいですが、一度試してみられるといいかもしれないです😊

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

やはりパンツは漏れないんですね!
    もう少し大きくなったら履かせてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月18日
ママリ

背中深めにオムツをつけてあげたらどうでしょうか?🤔
2ヶ月でパンツだとオムツ替え時に赤ちゃんへも負担になってしまうかな〜と😅

• ぼーるぺん

ぼーるぺん

背中深め!
    ぜひやってみます💡
    ありがとうございました😊

• 10月18日